全く使えないネットバンク(パート3) | 【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

新卒時の就活ではわずか1社の中小企業から内定を得られなかったが、転職せざるを得ない状況となり、会社退職後の転職活動からわずか1ヶ月半で一部上場企業を含む7社から内定獲得した経験談と気づきとメソッドをシェアします。

新卒から8年半に渡り中小企業で
蟹工船労働をした結果、会社から
「左遷+戦力外」の評価を
受け、名誉挽回する為に人生初の
転職活動をした結果、僅か1.5ヵ月で
上場企業含む7社より内定を頂き、
人生逆転した差別化+転職
アドバイザーnobinobi0905です。

さらに、ブログ始めて3ヵ月で
出版引き合いも頂き、引き合いが
アゲアゲ上矢印の本業と併せて奮闘中
です。

さて、またまた、某ネットバンクで
振り込みができない問題で、最近
記事が溜まりつつあります。

これで3つ目ですウインク

振り込みができないネットバンクって
銀行じゃないじゃんと思いませんか?

ここの銀行、口コミはダントツで
ポイント高いところですが、こんな
事例は消されているのか?はたまた
ネット技術を集めて閲覧者の目に
出ないように言論封殺しているか?
(たぶん後者。ググってみましたが、
良い声の情報しか出てきません
でしたびっくり)何らかの対策を打って
いるようですが、nobinobi0905が
代表して全世界に発表継続中ですグラサン

そのネットバンクのHPを確認して
みたところ、トークンの時刻ずれで
振り込みできなくなることがある
という文言を発見!

早速試してみる。

トークンのボタンを1回ずつ押し、
ワンタイムパスワードを2つ入力
する。

時刻補正が完了したメッセージが
出てきて無事終了。

翌日。

再び、振り込みを試す。

宛先、金額、取引暗証番号を
入力し、ここまではスムーズ。

さて、お待ちかねのワンタイム
パスワードの入力へ。

今回は入力精度に実績のある
PDAでやっている。

トークンの番号を確認し、
齟齬なきことが判明。

表示されたワンタイムパスワードを
入力。

すると、下の画像が出たガーン

何でできねーんだよムキームキームキー

やっぱり使えないカスバンクでしたOK
ここまでくるとお手上げバイバイ

さーてと、全数解約してSBIに移行
したいところだが、問題発生。ドクロ

コロナ様のおかげでファンドが
大暴落していたのです。

おまけに、NISAなので、損しても
税金の損切りがつけられないガーン

ということで、徐々に移行です。

追伸)

何処のネットバンクか気になる
方は、こちらまで下矢印