野引香里です。


ひとつ前のブログがアメトピに掲載されました。
わーい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




自分で好き勝手に書いてるだけで

満足してるんだけどね


アメトピに掲載いただくと
たくさんの初めましてのかたがたに
このブログの存在と
夫のかわいさを知ってもらえる機会となり
大変ありがたいです。


本文はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『思いやりがぶち壊されるとき』



これまで何度も何度も掲載していただいていて

こちらの記事もでしたね。




本文 

↓ ↓ ↓

夫による鬼の所業



しかしすごくない?


思いやりがぶち壊されるとき


だの


夫による鬼の所業

(夫に捨てられたお気に入りの靴)


だの



わたしアメトピご担当者さんから


鬼嫁枠


とかに入れられてるのかな。



このほかにも夫の泰三くんが救急車で

運ばれた話とかが掲載されてるんだよね。



わかる。わかるよ。



人の不幸はの味



って言うものね。



不幸ってそのほとんどが

予期せぬ出来事なわけなんだけど


その予期せぬ出来事を

自分は遠い安全圏から見てるぶんには

面白かったりするね。



例えば部屋に急にゴキブリが出て

慌てふためいてパニックになってるとことか。


でもそれが自分の部屋に出たとしたら

面白がるどころの話じゃあないよね。


このケースは虫だから

あちらの都合で動くわけでまったく予測不能。


不幸の火の粉はいつ飛んでくるか

分からない。


でもね。



それがお金にまつわる話となると

ちょっと事情が違うと思う。



あれ?

もしかして、、、

いやいやいや、まだまだ大丈夫だって。

でも、、、



とジワリジワリと忍び寄ってくるもの

なのではないかな。



薄々は気づいてる。

でも見たくないから見ないフリ。



それが積み重なると

否が応でも直視するしかなくなるの。


なんたって泰三くんは

東京のわたしのところに

転がり込んできた時には


貯金ゼロの無職


でしたからね。



それから1年で本を出し

NYで脚本家デビューし

たくさんの夢をカタチにしてきた。



どうか機会があれば

泰三くんの生の声を聞いてほしい。



この人は

あなたをまだ見ぬ世界に連れてってくれる。

上昇気流に乗せてくれる。


ほんとにね、そんな人なんですよ。




どうかどうか、
いつかあなたとご一緒できますように。


いつだって人生は変えられる!

わたしはわたしを諦めない!

6ヶ月で最高のパラレルワールドへ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)・15日(水)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE