こんにちは、野引香里です。


======================

パラレルワールドナビゲーター養成講座

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)

みちひらきのチャネリングメッセージプレゼント

詳細・お申し込みはブログの最後に!

========================



夫の泰三くんの長崎への帰省にあわせて

今度は長崎市へとまいりました。



まずは諏訪神社へご挨拶。




この日はちょうど「長崎くんち」の直前で

クレーンが観客席を作っているまっ最中でした。




長崎くんちとは大きなお祭りで

2匹の龍が玉を追いかけて練り歩くのだそうです。



そのお祭りの直前だったから

エネルギーがにぎやかしくて

ウキウキと高揚感がありましたね。


龍がエネルギーをかき回してる感じ。



長崎くんち、いつか見てみたいな。




しかし、、、



この日は真夏日で暑かった!




手水屋のお水も出てなくて

ハルンケアぽかったし。




諏訪神社は本殿の他に

稲荷神社やおもしろ狛犬などがありますよ。



稲荷の脇にそびえ立つ巨木。




看板によるとさわっていいそうです。




でもね、看板に

「触ってパワーをもらってね」と

書かれていても


巨木じたいが触ってOKかどうか

分かんないじゃない?



やっぱり双方の同意のもとで

おさわりは行われるべきだと思うんです。

人と木も。



なのでチャネリングでたずねてみました。



野引「ほんとうに触っても大丈夫ですか?」



エネルギーはただ流れているだけ。



とのお答え。



なるほど。



翻訳するとすればこうです。


そうだな、川の水で説明しようかな。


川の流れに足をつけたところで

水の総量は変わらない。


足は水の影響を受けて

冷たくなったりするけれど

川自体にはなんの影響もない。



エネルギーはただ流れているだけ。


だから巨木のエネルギーを枯渇させたり

奪うことはできないんだわ。



パラレルワールドナビゲーター養成講座でも

運の上げかたやエネルギーの受け取りかたを

教えてるんだけど


解釈は完全に一致してる。


キーワードは「流れ」なんだよな。



また別の巨木に会いました。




遠慮なくおチカラをいただきます。




こちらはトゲ抜き狛犬。



心に刺さってるトゲをガブっと

抜いてもらってるところです。



そのほか悪い習慣を断ち切る

止め事成就の狛犬も鎮座しています。



そしてですね、諏訪神社に隣接して

泰三くんが童心にかえる場所があるのです。



なんと動物園!



さっそくエサやりしたがる52歳児。




きたきた、ミーアキャット。



食べるかなー



違うったい!そこじゃなかよ!



こーこ!



あっ!食べたー!!



いい子いい子♡


ちなみにですね

わたしたちの直前に

エサやりしてたカップルがいて


でもミーアキャットが来てくれなくて

しびれをきらして次の動物のところに

行っちゃったんですよ。



だからそのカップルがあげたエサに

時間差で気づいたミーアキャットと

わたしたちが鉢合わせたって感じなの。



なんか残りものをちゃっかりいただく

ハイエナみたいなエサやり体験しちゃったよ。




このミニ動物園は泰三くんにとって

思い出の場所なんです。



今でこそ52歳児ですが
リアル幼少期に
この諏訪神社の目と鼻の先に
住んでいたそうなんですよ。


おじいさんに
「たいちゃん、今日はなにして遊ぶと?」

と聞かれると

チビ泰三は

クマ見る!

と言って
熊を見に連れてきてもらってたんだって。


当時は熊がいたんだね。

泰三くんは今でも
クマの動画とか見てますから
三つ子の魂ひゃくまでを地でいってるね。


わたしが初めてこの動物園を訪れたのは6年前。


では、ごきげんよう。


6ヶ月で最高のパラレルワールドへ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE 



実はこっそり配信しています。

○無料メルマガ

こちら