今日はだいぶアレなお話を。

 
 
俗に言う「宇宙」だの「ハイヤーセルフ」だの「本当の自分」だの、未来からのメッセージの類いなんですが、受信する時のわたしの場合をお話ししますね。
 
 
手を変え品を変えいろいろあるんです。
 
最近おおいのが、思考にとてもナチュラルにはさみこんでくるパターン。
 
 
例えば。
 
 
日付かわって今日、長崎でお話会をするんです。
1名キャンセルしたいとのお申し出があったとき
 
 
あらやだ、もう1名再募集しようかしら。でも今の人数でも充分なんだよな~。それにしても、わたし今後はもっとスゴイ人になっちゃうからキャンセルもったいないよな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
え?いまなんて…???
 
 
 
 
今後はもっとスゴイ人になっちゃうからですって!?
 
 
 
じゃあ、そうなるんだろうね~( ´ ▽ ` )ノ←軽っ!
 
 
てことではさみこまれたメッセージを全面的に信頼しています。
 
 
どうすごくなるのかは現時点では分かりませんが、すごいんですってよ。
 
 
これは昨日のものなので受けたてホヤホヤ。どうなりますことやら。
 
 
 
こんな感じでフッツーに発信されてるので特別感ゼロですね。わたしの場合は他にもあるので、また折りをみて書いていきますね。
(あやしい投稿は忘れたころに)
 
 
 
では長崎でお会いする皆さま、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲旺盛で獰猛なヤギにビビりすぎる中年。