こんにちは

パラレルワールドマスター野引香里です。


ちょっと前のお話になるのですが

東京赤坂にある日枝神社に詣りました。



ビルの狭間に堂々とそびえ立つ大鳥居。



日枝神社といえば近隣には

首相官邸や国会議事堂や議員会館などがあり

日本の中枢機関に囲まれた

とってもパワーの強い神社で

重鎮たちが通う場所。



ここは日枝神社となる前は

日吉山王社と呼ばれていたそうで

わたしと相性がよいのです。



というのも

うちのご先祖はまったく別のところでですが

神社創建に関わっていまして

海に浮かんでいた神様を引き上げて

山に奉納し、神社をつくりました。



その神社は日吉神社といいます。



そして海に浮かんでいた神さまを

地上()にき上げたので

野引という珍しい名前を授かりました。



ご先祖ゆかりの日吉神社には

狛犬と一緒に猿が参道を守っています。


そしてここ日枝神社も

両脇をかためている御眷属はお猿さんなんです。


日枝神社にいらしたら本殿だけじゃなく

御眷属にも手をあわせてくださいね。



本殿の右側には

お稲荷さんと猿田彦神社もあります。


この猿田彦神社も格別です。


古事記は瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の

道案内をした神さま猿田彦命が祀られています。


みちひらきの神さまですね。


日吉神社にも猿田彦命は祀られています。


わたしはセッションのとき

チャネリングのとき

みちひらきの言葉をおろしています。


猿田彦神社では

皆さまの道を指し示すお役目を授かった

そのお礼をお伝えしました。


もちろんあなたにもお役目はありますよ。

高次元のあなたとつながることが大切です。


それはまた、おいおいお話しますね。



この日のわたし。


く、くろい着物!?

と思うでしょ。

この日はとあるイベントに参加してまして
死をあつかったテーマだったので
黒い着物を選びました。

正直に申しまして


ドレスコードを
盛大に間違えちゃった♡


しかも真夏日だったので

くそ暑いことこの上ない♡

黒が熱を吸収しまくって
汗だくでした。


まあ神さまは大目にみてくださるでしょう。
なんたって人間のやることですからね。


泰三くんも、もちろん一緒にいましたよ。

わたしが撮ったこちらの画像。



泰三「お、いいじゃんこの写真!」


野引「えっ、どこが??」



拡大してみましょう。



泰三「あ、、、やっぱよくない!顔がダメだ!」


野引「だろ?まるで殺人鬼だな」



この日はおごそかな結婚式が執り行われており

宮家を思わせる衣装の人々で

境内に清浄な空気が漂っていました。


殺人鬼と黒い着物の女は

目立たぬようはしっこで見守っておりましたよ。



さぁ!



ではここでわたしと泰三くん
心血をそそいでいる

パラナビ講座の受講生をご紹介しますね。

パラレルワールドナビゲーターとして
皆さまを最高のパラレルワールドへと
導いてくれる仲間です。

この半年間でたくさんの奇跡を経て

本来の姿に還ってくれました。


それはそれは

強くたくましく可愛らしい姿です。



JUNさんの決意表明です。

どうぞご覧くださいね。



JUNさんは以前もご紹介させていただきましたね。



以前パートナーシップのセミナーを受講して

8年ぶりにパートナーが現れご結婚なさいました。



こちらもあわせてどうぞ。

https://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12820269719.html



JUNさんが受講されているパラナビ講座。


無料体験セミナーを開催します。


下記をご参照くださいね。

では、ごきげんよう。




高次元のあなたとつながって最高のパラレルワールドへ!

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 10月3日(火)・7日(土)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE