こんにちは

パラレルワールドマスター野引香里です。





『わたしらしく』生きたい

望むかたはたくさんいらっしゃいますよね。


これを読んでいるあなたもそうですか?



では問います。


あなたにとって

『わたしらしい』とはなんですか?


こうしてあらたまってたずねられると

さて、なんだろう…


考え込んじゃいますよね。


そうなの、みんな


『わたしらしい』生き方を望んでいながら

『わたしらしい』が迷子になってるの。



でも逆にね


ほかの誰かをイメージしてみてください。


その人の


『あの人らしいな』ってポイントは

どんなところでしょうか?


すると不思議なことに

たくさん思いつくんだよね。


いいところ、素敵なところ。


そうだったでしょ?



人は自分の素晴らしいところや

才能があるところになかなか気がつかないの。



でも、そんな素敵なところに気づけて

そして受け入れて、伸ばしていけたら


どんどん『わたしらしく』なってくる。


わたしらしさを自分で認められると

不思議とまわりの人も認めてくれるようになる。


才能が開花する。



なんて素敵な好循環



その才能も

もともとあなたの中にあったもの。


つぼみのまま眠っていたのが

美しく花ひらくのです。


そしたら最高のパラレルワールドへ

ステージが変わる。



今日ご紹介する

パラレルワールドナビゲーター養成講座

受講生のJUNさんも

素晴らしい才能の持ち主でした。


でもそれに気づけずに

自分なんてこんなもんだとなかば諦めていた。


それが講座のなかでどんどんひらいて

パラレルワールドナビゲーターとして

この先どんどん夢を現実に

JUNさんらしく生きることが

約束されています。


自信がなかった頃が嘘のように

ブログも上手に書かれています。


どうぞブログを読んで

ブックマークに登録しておいてくださいね。


あなたの最高のパラレルワールドへ

ナビゲートしてくれますよ!


(本文より)

↓ ↓ ↓ ↓

セミナー内で野引さんのセッションを受けて、涙がとまらなくなりましたえーん

 

野引さんのセッションで過去の自分に戻って向き合い、過去を書き換えていただきました虹

 

そして男性との向き合い方が変わりました。

 

おかげさまで、離婚後パートナーがずーっといなかった40代の私でしたが、講座を受けた1年半後に優しい男性に出会いラブラブ再婚ラブラブして現在は穏やかで幸せな生活をおくっていますラブ



公式LINEで先にご紹介したので

JUNさんのモニターセッション枠は

終了となりました。


わたしの公式LINEから申し込まれた方

ありがとうございました。



JUNさんのように

気づかなかったあなたに気づき開花する。


最高のパラレルワールドへステージチェンジ!

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナーは10月開催します。


じぶんらしく生きられるかたが増えたら

世界はもっとおもしろい。



今日はわたし的に『わたしらしくない』文体で

ブログを書いてみました。


どうだったかな?



では、ごきげんよう。




最高のパラレルワールドへステージチェンジ!

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナーを半年ぶりに開催します。


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE