今年の2月から白石泰三さん野引香里さん主催の「パラレルワールドナビゲーター養成講座」を受講しています。

 

カリキュラムを無事に修了し、このたびパラレルワールドナビゲーターに認定していただきました。

 

これを機に、アメブロのプロフィールを一新しましたニコ

 

 

そこで あらためまして自己紹介キラキラ

 

ジュンと申します。

 

40代女性です。

 

パラレルワールドナビゲーター、手芸作家

自分の好きなことをめいっぱい楽しみながら、事務のお仕事にも勤しんでいます。

 

現在は優しい旦那さんと楽しく暮らしていますニコニコ

 

20代後半にイケメン・エリート男性と結婚。
海外で暮らしたり、趣味の教室に通ったりと悠々自適な生活が続いていました。
 

ところが30代半ばで離婚えーん

焦りと絶望の思いを抱えながら、実家に出戻りました。


家族は応援してくれているのに、前向きになれず叱られることの多かった日々。

 

いつもブスっとして自分の人生がうまくいかないことを誰かのせいにしようとしていました真顔


就職するのも怖いし、この先どうやって生きていけばいいのかわからなくなり、資格取得に夢中になった時期もありました。

資格勉強の仲間と一緒に過ごしたり、心のことを学ぶ講座に通ったりして少しずつ、本当に少しずつ自信を取り戻していきました。
 

離婚から8年以上 彼氏すらできなかった私ですが、元気と自信に満ちてきた40代半ば婚活を開始。

あっという間に優しく頼りがいのある男性に出会いました。

出会ってから約3ヶ月で入籍ピンクハート

現在も主人と一緒に、仲良く楽しい幸せな毎日を過ごしています(^^)



 

楽しい暮らしの中でも「自由な時間がもっと欲しい」 「自分で仕事を創造したい」 「パートナーシップがうまくいかない女性を応援したい」という気持ちが強くなり、パラレルワールドナビゲーター養成講座を受講しました。

 

講座は現実創造とスピリチュアルのハイブリッド

 

ワークに着実に取り組み、見えないチカラの後押しも受けて、本来の自分と出会うことができました。

 

もともと私は前に出ることが苦手でしたが、今では自らお話し会を主催したり、セッションができるようにまでなりました。

現在、パラレルワールドナビゲーションというセッション技法で ご相談者さまの望む最高の未来へ道先案内をさせていただいています。


離婚。パートナーがなかなかできない焦りや孤独。自分だけ人生が空回りしているようなむなしさ。

 

私自身が辛い日々を経験して乗り越えてきましたので、パートナーシップにお悩みを抱えていらっしゃる方のご相談を積極的にお受けしています。

パートナーに愛されて、幸せで素敵な笑顔があふれる女性が増えていくことが私の心からの願いです。

 

 

さて、パラレルワールドナビゲーター認定を記念お祝いいたしまして特別価格にてパラレルワールドナビゲーションのセッションをさせていただきます。

 

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです。

 

通常価格15,000円のところ特別価格5,000円にて提供させていただきます。

 

◎パートナーが欲しい

◎一人で働き続けるのに疲れた

◎婚活がうまくいかない

◎パートナーともっと仲良くなりたい

など 

お悩みのある方のご相談をお受けしています。

 

ご相談者さまが望む最高のパラレルワールドにナビゲートさせていただきますベル

 

 

 

ジュンの公式LINEですニコニコ

セッションの先行案内などをしています。

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています。

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです。