先日、夫の泰三くんの『パラレルワールド体験セミナー』へ遊びに行ってきました。

すごい雨でさ、髪がボワッボワしてんの。
アルコール消毒越しのわたし。ちゃっかり講師席にいるの。


このパラレルワールド体験セミナーは月に2〜3回開催してまして、その都度シンクロニシティが起こるのです。

前回は7名の参加者のうち2名がホノルル在住という意味不明のミラクル。人口比率おかしくない?
あと別のお二方が同じ学校の卒業生ってのもあったね。


そしてこの度は12名の参加者の内、この日がお誕生日のかたが2名。12名なんだから12星座で各星座ひとりずつでもよいものを、魚座のなかでもピンポイントでこの日生まれってどうなのよ。

このシンクロがのちにどうなっていくのかは分かりませんが、集まってくださったかたが何かしらの共通点ごあるのです。

そうそう、この回はなぜかわたしが知ってるかたの参加が多かったの。お友達の声優さんも来てくれてとっても嬉しかったし、欲しかった情報を受け取ってもらえたみたいでよかった。


無数の未来の中からどのパラレルワールドを選ぶか。ヒントになるようなお話しがたくさん出ました。そしてどの未来かを選んだなら、この今の過ごし方はこうですよ、というお話しも。


たっぷり2時間半のセミナーのあとは90分のグループコンサル。


パートナーシップのご相談のときには前に呼ばれるのです。
人のお金で暮らしたいと申しているわたしと笑顔が消える泰三くん。



参加者が感想を書いてくれました。この日がお誕生日だったのよ。
このまま火葬場で燃やされてもいいのかよってことですよ。



そして同じくこの日がお誕生日。
パートナーをできる男に仕立て上げる野引マインドが死ぬほど欲しいそうです(笑)


パラレルワールド体験セミナー、野引は神出鬼没です。あと泰三くんが忘れ物をしたときなんかは会場にいます。


【お知らせ】
○野引香里 みちひらきのセッション
1対1のカウンセリングです。
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。


白石泰三龍使い優花野引香里合同セミナー

 『神龍神氣覚醒セミナー 』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら