人の可能性って本人が思っている以上にあると思うんです。

「可能性」ってくらいだから、確約された才能だったり技術だったりはっきり示されたものでなく、もっと曖昧なものでいいんですよ。

磨けば光る「かもしれない」部分が可能性なんだから、磨かれていなくてあたりまえ。


そして磨きたくなったらその道のプロフェッショナルに頼めばいい。効率よく磨いてもらえます。



最近こんな体験をしました。


わたしの顔面は凹凸が少なめの平たくて薄い顔ですが、先日メイクさんの練習台になりまして、その技術により新たな顔面と出会いました。


これが普通のとき。
ハワイ楽しかったな。



これが白塗りをするとこうなります。


そして和物の舞台メイクするとこう。
更地に高さが生まれました。


マレーネ・ディートリヒやグレタ・ガルボ風のメイクをするとこう。



薄い顔が(現実的でないにしろ)やりようによっては濃くなるのです。普段はどれだけメイクを濃くしようとしてもならないのに。

今回はさすがに極端な例だけれど、メイクで印象はいくらでも変えられるんですね。骨格まで変えてたもの。


わたしの顔はこういうものだ、って概念が少し覆ったような体験でした。



こちらはプロフィール撮影でメイクされる夫の泰三くん。粘膜のとこにインサイドラインをいれてもらって目がぱっちりしています。


で、最後は餌付けされるの。



先端恐怖症のためみんなから「がんばれー」と応援されながらの作業でした。


がんばれー。



【お知らせ】

【仙台】白石泰三・野引香里 どスピすぎるトークライブ

・日時 3月3日(火)13:30~

・会場 仙台市内

お申し込みはこちら

少人数での開催です。



白石泰三龍使い優花野引香里合同セミナー

 ●『神龍神氣覚醒セミナー 』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
1名のみの再募集です。


○野引香里 みちひらきのセッション
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。
FBメッセンジャーでのビデオ通話セッションも承ります。