あれ?

野引は激怒した。
(してません)

4日くらいブログを放置してるのになんだこのアクセス数は…


と思ったら。


夫の泰三くんが救急車に運んでもらったときのブログをAmebaトピックで紹介していただいてました。


この投稿ですね。

ちなみにアクセス数です。




泰三くんはすっかり元気になりました。


昨日はミニセミナーでした。

なんとホノルル在住のかたが2名もいらっしゃいました。すごくない?そのシンクロ。セミナー受講生7名中2名がホノルルって。帰り際に「じゃあ次はホノルルで」ってすごくない?

他には同じ学校だったかた2名とか。すごくない?ホノルル除外したら5名中2名が同じ学校って。

昨日はとくに『パラレルワールド体験セミナー』と銘打っているので不思議なシンクロが分かりやすく起こります。

しかし昼の部、夜の部とぶっ通しでセミナーやれるくらい元気になって、よかった。

ただ食べすぎないように1日1食にしています。わたしもそれに付き合って、常にひもじい思いをしてますよ。あーお腹すいた。


さ、泰三くんが元気になったことですし、春に向けて虫が地上にはいでるようにわたしたちも各地に出没しますね。


・3月3日(火) 仙台 『どスピすぎるトークライブ』
・3月7日(土)大阪 『開運祈願&ランチ会』
(※現在キャンセル待ちのみの受付です)

・3月8時(日)大阪  癒しフェア大阪


珍しく仙台にまいります。
というのもね、仙台に行くことになったのもすごいシンクロがあったんです。

昨年の11月に長野の戸隠に旅行したときのこと。
戸隠では戸隠神社5社詣りをしたのですが、最後の5つめの戸隠神社宝光社について本殿に手を合わせたのがちょうど15時。

そのときにね『あ、塩釜神社いかなきゃ」とね、ふと思ったんです。

すぐに泰三くんに、こんど宮城県の塩釜神社に行かなきゃって思った旨を伝えます。

すると泰三くんは
「へー、塩釜神社か。なにがあるんだろうね。あ、クラファンから通知メール来てる。なんだろ」

とメールを確認。
この時期にホノルルマラソンへのクラウドファンディングをしていたの。そしてこの日が最終日。


あーーー!!!!
15万円支援してくれた!!!!


わたしたち、パニック。

クラファンには3000円から3万円までのプランを用意したんです。応援するのに現実的な金額と思って。

それともうひとつね、まー誰も支援しないだろうと15万円のプランも追加したの。どうせ誰も支援しないだろうから支援のリターンも「直接お礼にうかがいます(国内に限る)」とかにしちゃって。


そしたらそのちょうど15時に戸隠神社宝光社に手を合わせ、「あ、宮城県の塩釜神社行かなきゃ」とふと浮かんだタイミングで届いた通知メールで15万円の支援をいただいたわけですがその支援してくださったかたがさ。


宮城県の小池浩さんなんですよ。


小池浩さんといえばいまさらご紹介するまでもなく売れに売れているこちらの著者さん。
てことで、塩釜神社に呼ばれているのか小池浩さんに呼ばれているのかわかりませんが仙台に行くことになったのです。

たぶんなにかが起こるのでしょうね。


【仙台】白石泰三・野引香里 どスピすぎるトークライブ

・日時 3月3日(火)13:30~

・会場 仙台市内

お申し込みはこちら

 



 【その他のイベント】

【大阪】白石泰三・野引香里の開運祈願&ランチ会

※キャンセル待ちでの受付となります

・日時 3月7日(土)

・神社参拝 11:30~(12:30終了予定)

・ランチ会 13:00~(15:00終了予定)

お申し込みはこちら


 

【癒しフェアOSAKA】

・日時3月8日(日)

・無料講演 12:30~13:30

・有料ワークショップ 15:00~16:30

詳細・お申し込みはこちら



白石泰三龍使い優花野引香里合同セミナー

 ●『神龍神氣覚醒セミナー 』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
1名のみの再募集です。

○野引香里 みちひらきのセッション
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。