そう、夫の白石泰三は作家なんですよ。ついつい忘れちゃいそうになりますが。

それはそれは愉快な人で、いつも家でおもしろ動画を3Dで見ているような気持ちです。


先日の「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブでは、そんな一面を(全面だけど)存分に披露できたかと思います。


とりあえずズボンは履こうね。


では、ご来場の皆さまのご感想をご紹介しますよー。



CHIEさん
なんてこったの文才であたたかく綴ってくださいました。そして驚愕の画像も!ご確認ください!!

八木龍平さん(リュウ博士)も書いてくださいました。
やはり注目はデビュー戦の龍使い優花さんでしたねー。

鳥居ミコちゃん
優花さんと笑いのツボが一緒とかって(笑)



肉まんアトムさん、ていうかトガシさん
(大阪にある肉まん屋さんがアトムで、ご本人はトガシさん)
すごい。なんの役にも立たないはずのトークライブなのに、めちゃくちゃ役に立つ解説をつけてくださっていますよ!!



来賓控え室の様子




大島ケンスケさん
アメブロじゃないからリンクを。





izumiさん
会場のエネルギーの凄さに帰宅されてからバタンと停止されたそう。たしかに。わたしはいまだに眠いですもの。



ヒミカさん
カラフル(笑)


山内麗花さん
本番で使ったパワポの画像もご紹介していただいています!



ブライラー紫さん
1年前の泰三復活祭の画像まである!ありがとう♡



ふぅ。秋のリブログ祭りでした。



今回のイベントが豪華なのは客席だけじゃあないんだよ。ロビーでお手伝いしてくださったのは後天的霊能者のThambaちゃんとボディートークの鮫島未央さん


むしろご招待席にお呼びしたいくらいなんだけどな。


ああ女神の無駄使い!


本番前で緊張していてお話しできなかったのが悔やまれるわ。


小池浩さんからは本の装丁にあわせた黄緑のお花をいただきました。

小池さんの著作




ダンサーの名取寛人さんからもいただきました!


とにかく皆さまに楽しんでもらえるよう、と言えば聞こえはいいのだけど、とにかく面白いことが言いたい一心でがんばりました(笑)


あの感動をもう一度!


動画でもお楽しみくださいね。





イベント後はファミレスへ。

パスタと白ごはん!






◼️イベントのお知らせ


◼️「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブ大阪

【トークライブで話す予定にしているもの(ほんの一部)】

●あなたが望む世界に移行するために必要なこと

●お金と恋愛の悩みから解放された世界にさっさと移行する方法

●誰もが陥るスピリチュアルの落とし穴

●知らないほうが良かったかも?セドナで知ったこの世界の素晴らしき秘密

●今日からあなたの時間の流れは未来からやってくる 


【日時】11月11日(日)13:00~15:00(開場12:30)
【会場】梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
詳細・お申し込みは
こちら







◼️癒しフェア名古屋

【日時】11月17日.18日(土日)
   詳細は未定