長々と書いておりますイベントTAIZO復活祭のレポ。今日は2部のバーイベントです。



どうしてもサムネイルに使いたくなるこの画像。
作家の石田久二さん(Qさん)です。



とても素敵な雰囲気のバーでかんぱーい。


福岡でバーをやっていたのでシェイカーを振るのもお手のもの。







化学の実験みたい!




ビールやワインなどのフリードリンクに加え、1杯1000円のオリジナルカクテルが出現。

わたし?

いや~ほら、飲めないからね。だから同居人の哺乳類がノンアルコールカクテルを作ってくれたんですよ。1杯1000円で。



1000円かぁ…。





誰かおごってくださーーーい!!!



と、世界の中心から愛を叫んだ結果3杯ごちそうになりました。野引の水分補給への御協力ありがとうございました。

ああ愛ってすごい。



2部にも来てくださった作家陣。目を離すとすぐ一ヶ所にかたまるんだから。


おや?


作家陣に混じってるこの方の見切れ具合。

人気ブロガーうえさま(リストラ)ですね。Qさまを盾にしたチラリズム加減が間もなくの出版を予感させます。


しまった、耳の形状をチェックしておくんだった。



なにからなにまでお世話になった企画運営チームの鮫島さん谷元さん


※お料理が『飯田さん』に非ず

谷元さんと飯田さんは11月22日(水)に日常使いのスピリチュアルお茶会を開催されますよ。
幅広いスピリチュアルイベントを手がけてこられたお二人ならではのお話しが繰り広げられるのです。しかも無料!!(お茶代はご負担くださいな)



そしてバーテンダー哺乳類のアシスタントをしてくださった新婚ホヤホヤのスピリチュアルヒーラーのサンバさん。いろいろ見えるんですって。



そしてわたしがこうやってサボっているところも狙い打ち、写真家のRieさん。本当に素敵なお写真を撮ってくださいました。

Happyちゃんのウェディング企画や舞台のカメラマンもご担当されています。わたしの所属事務所用のプロフィール写真、次回更新時にお願いしよっと。


さてさてこうやってスピリチュアルなかたがたに取り囲まれてしまいましたが、くたばれスピリチュアル提唱者としてひるむわけにはまいりません。

1部のトークでね、『わたしにもできたんだからみんなもできるよ!』系の著書がよくあるじゃないですか。そうおっしゃってる著者さんを思い出してみて。


みんな美人でしょ。


例えるならば、『わたしも女優になれたんだからみんなもなれるよ!』と、武井咲さんに言われるようなもの。



わたしもなれるかな?(野引の公開処刑)



これくらいしかポイズントークができなかったけれど、面白がっていただけたようでわたしも嬉しいです。



え、なになに?面白い話ができないって??



(╬ಠ益ಠ)わたしにもできたんだからみんなもできるよ~♡




ご来場ありがとうございました♪





【お知らせ】

イベントにもお付き合いくださった作家の雲黒斎さんと同居人の哺乳類の対談イベントがありますよ。



【 日 時 】 11月 29日(水)
【 時 間 】 18:30開場/19:00~21:00

詳細とお申し込みはこちらまで



こうやってほぼお席のうまってる人様のイベントをお伝えしている場合ではありません。


11月25日(土) 14時から伊豆のお土産をひっさげてわたしのお話し会があるのです。

テーマは『パートナーシップにおける素直さの有効活用♡』

どうも少人数になる予感なので(もしくはマンツーマン。逃がさないわよ!)、恋ばな!略して『こ』でもしましょうね。

詳細はこちらへ



( ´ ▽ ` )ノ