金曜の午後って好きなんですよ。
なんか街が浮き足立ってるようで。


そんなお気に入りの金曜日。
夕方から今の今まで



寝てました。


ちょっとショックなことがありましてね。
ま、寝てたこととはまったく
関係ないんですけど。
普通に眠かっただけなんでね。


それについては明日にでも
ブログに書こうと思います。


先日のトークイベント
野引の花園へご出演いただいた
うえさまがご感想を述べてくださいました。
タイトルが(笑)




イベントでは奥方さまとの馴れ初めや
ご成婚にまつわるエピソードまで
なんの躊躇もなくお話いただき
会場の温度が上がりましたよまったく。



そしてイベント終了後の打ち上げ場所。
せっかく東京へ来ていただいたんですもの。



うえさまに似つかわしくないところへ


ぜひお連れしなければ♡







似…似合わない。



HOOTERSでは本番トークよりも
さらにつっこんだ奥方さま大好きトークを
あれこれをお聞かせいただき
女性陣がうわぁ♡っとなるもそのあと撃沈。


だってさ。


なかなかいないんだぜ、うえさまみたいな人。



素晴らしすぎてさ。
こんな男性いるんだー!!!
って希望を持った瞬間に
ただしわたしの前にはいない、という
下の句が浮かぶわけですよ。


うえさまの御尊父も希望の塊のようなお人で
やはり受け継がれていくものなんですね。



その人にとって当たり前の世界が
育てられた下の世代にも当たり前になるんだから。


あ、いいこと言ったぞ。
(自分で言うな!)


現在4歳のうえさまのご子息は
将来おっぱいになりたいそうですが
恐らくうえさま家…うえ家?
の流れをくんでいかれるのでしょうね。


そんな素敵男子。
もっと量産できないですかね。


産めよ増やせよでは限界があるし
そんな悠長に待てないから
講座でもやってくれないかしら。


やがては世界平和につながるはず




そんなHOOTERSの夜でした。


左からまりこさま
皆からの献上品を持つのびさま
プリシラさまうえさまハマヤ





うえさまを汚してやったぜ!!


※HOOTERSは健全なお店です。