ニャンニャンニャンの日

くっそさぶいのも今日で終わり…
 
毎日そぉ願っております これが最後の寒波だと…
 
 

春はまだか?

 

 

さてさて昨日は午後から習い事

音先生のハンドメイド教室でした

 

 

着物の端切れをチクチク縫って

小さな小さなお雛様を作りました

 

チョチョイのチョイと仕上げる縫物プロの友人と

お裁縫がからきしダメな私の差は歴然としており

先生のお力がなければ到底仕上げられなかったことでしょう笑い泣き完成してよかった!

 

 

毎度毎度お茶をしながらオシャベリに花を咲かせます

この時間がとっても心地よいピンク薔薇泣いたり笑ったり忙しい

 

先生が赤い敷物と屏風を用意して下さいました

下の小さな畳は友人からの頂き物

ありがとうございます

 

 

自分で言うのもなんですが

なんと愛らしいことよ

 

我が家のお雛様達も喜んでおりますわね、きっと

 

 

去年、一昨年はひな祭りの寿司(宇宙人ケーキ寿司)を作らんかったけど

 

2015宇宙人ケーキ寿司

 

2016宇宙人ケーキ寿司

 

2017宇宙人ケーキ寿司

 

2018宇宙人ケーキ寿司

 

2019宇宙人ケーキ寿司(反則)

 

今年は頑張って作っちゃおうかなー?

 

 

久々にやっちゃるか?