そろそろ抜け毛が気になる季節

 

 

モッサリーノのオネイサン

 

3~4日に1度くらい毛玉を吐かれるのですが

 

コンセントの上に吐くのは止めて頂きたい

 

 

あとお母さんの靴の中とかですね

 

マジ勘弁すshokopon先日、うっかり履いて悲鳴を上げた

 

 

はい、毎年恒例

 

我が家の宇宙人ケーキ寿司

 

 

今年はもぉ、、、

どれがお内裏様で

どれがお雛様かわかんないほど並べ立て

 

子供の頃にビデオで見た食人族を思い出してしまいました

 

 

お後、アサリの酒蒸しに大根と鶏肉の煮物

ケーキ寿司にぶっかけるイクラと超ゴージャスティック!

 

 

モンチャンだけではなく

エンチャンとイッチャンのためでもあるんですけど…

 

あげられないのが残念ですわメーテルお気づきでしょうが

 

 

モンチャンだけが主役じゃないんだけどね!丹下段平何度も言うが

 

実はお母さんも女なんだけどさ!フレディお雛様バリバリ関係あっからね

 

って

 

うわぁー

 

 

ルビーを積んだ宇宙船やぁーデスラー総統応答せよ応答せよ

 

ニンジンはわざわざハート型にくりぬき

グラッセにしてしまうという手の込みよう

 

それもこれもみな

3匹の猫娘達のため

 

なのに食べられないという?はい、残念ー

 

 

しかも、がっつくモンチャンとは対照的に

ほとんど興味を示さない他2匹コラもっとガツガツ来いってー

 

 

ガツガツ来る子は

 

 

オカズに手を出し

 

 

お父ちゃんに「メッ!」をされ

 

 

はぶててテーブルをかじりますもののけ姫それ食べちゃダメ

 

あぁ、楽しい楽しい雛祭り

 

以上

 

「ママ張り切っちゃう、お雛様ディナー」

 

を、お母さんがお伝えしました

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ