♪今日は嬉しい雛祭りぃぃぃぃ~♪

 

 

であった昨日

 

毎年恒例の宇宙人ケーキ寿司

 

今年はスーパーで宇宙人を見かけんかったため

我が家の冷蔵庫の奥で鎮座マシマシされておった明太子ちゃんに代役をお願い致しました

 

 

肉塊…五月女風15いえ、お雛様…ううん、その正体は明太子

 

 

やる気ゼーローなケーキ寿司

 

だんだんイベント的な事が面倒臭くなってくるお年頃先生ジジィとババァなのもんで

 

 

刻み海苔でモジャモジャな明太子ちゃんケーキ寿司

昨夜の残りの唐揚げ

アスパラガス

海老のマリネ、セロリと紫玉ねぎの浅漬け

ほうれん草のおじゃこ和え

塩金平牛蒡

 

モジャモジャにおののいて猫も寄ってこず

 

 

宇宙人を見かけたら捕獲してまたリベンジ致しましょ

 

さぁ一週間の始まりです

今週も忙しいぞぅ~デスラー総統週の初めからゲンナリ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ