えつこの部屋「2017年 ザ・ベスト10」です。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、今年もえつこの部屋をご愛読いただき、ありがとうございました。

 

今日は今年のブログのなかで人気があった記事のランキング、題して、えつこの部屋 2017年 ザ・ベスト10 です。

 

去年もこの時期に発表しましたが、今年も脳内で黒柳徹子さんの「ザ・ベスト10」の曲が流れています。

 

気になるテーマがあれば、ぜひ読んでみてくださいね。

 

では、発表です。

 

1位

New! B115 大天使ケミエルとアリエル が誕生しました。

 

 

つい最近のビッグニュースだったので、みなさんも「これに違いない!」と予想されたかもしれませんね。

 

あたらしいイクイリブリアムが誕生するときはいつもドキドキわくわくしますが、今回は予想外(!)のツインズ(双子)の炎でした。

 

これまでのカップルさんの天使は、B58 オリオン&アンジェリカでしたが、こちらは朝と夜をバトンタッチです。

 

でも、大天使ケミエルとアリエルは共同作業なんですよね。


内なる男性性と女性性の統合。

 

来年の入荷が待ち遠しいです。

 

2位

アップデート「Beyond Colour」に参加してきました。

 

 

こちらも11月にアップしたばかりの記事です。

 

オーラソーマが誕生して34年振りに、大幅なオーラソーマシステムの見直しが行われました。

 

世界からの参加者を入れると、約400名が集っていたそうです。

 

これからあたらしいポータルサイトもお披露目になるので、これからのオーラソーマがたのしみです。

 

なんだかとっても軽やかなエネルギーを感じました。

 

3位

New! ペールコーラルのポマンダーが到着。

 

 

秋分の日に誕生した17本目のポマンダーは、なんと「ペール」でした。

 

はじめての「ペール」ポマンダーは、到着するのがとってもたのしみでした。

 

甘い、懐かしい感じ...との感想をいただきました。


繊細に自分を愛することをサポートします。

 

あたらしく誕生したB115 大天使ケミエルとアリエル とセットでつかってみたいなあと思っています。

 

4位

New! ときめきのインスタグラムがオープンしました。

 

 

オーラソーマ通販専門店アートビーングのインスタグラムがオープンしました。

 

シロをベースにした透明感のある画像は、たくさんの方々にフォローしていただいています。

 

お花やクリスタルのほか、日常のシーンにオーラソーマが溶け込んでいます。

 

5位

新製品のおしらせ。ポマンダーのうつくしさをいつでも胸元に。

 

 

人気のイクイリブリアムペンダントのポマンダーバージョンが入荷しました。

 

いつもは乳白色のプラスティック容器にはいっているポマンダーですが、こんなにきれいな色だったとは!

 

カラーのエネルギーが目からもはいってくるので、ちょっとしたお守り代わりにもグッドです。

 

目からウロコなプロダクトでした。

 

6位

冬に使おう、オーラソーマ!

 

 

今年の1月の記事だったので、ちょうど1年後のいまの季節にこの記事を見るのがタイムリーです。

 

冬ならではのおすすめプロダクトをご紹介しました。

 

この記事は、オーラソーマ超初心者さんのための「はじめてのオーラソーマメルマガ」よりの引用でした。

 

来年からは金曜にお引っ越しします。

 

まだな方はぜひご登録くださいね。

 

7位

ボトルが割れた!オーラソーマレベル1でした。

 

 

毎年GWは恒例のレベル1が開催されます。

(2018年は、2/9(金)から4日間でスタートします。)

 

今年のレベル1では、B29 立ち上がって、進め(レッド/ブルー)が盛大に割れました。

 

初日に入れたばかりの新品でしたが、6日間の命でした...。

 

そのエネルギーは、レベル1のみなさんへ、そして和尚アートユニティのスペースへともたらされたのでした。

 

新品が割れるのはナンですが、イクイリブリアムが割れるのはセレブレーションのようでやっぱりうれしいです。

 

8位

2017年は、ワンダラーを生きる。

 

 

この「2007年」シリーズは、6回連続で投稿しました。

 

次から次へと書きたいことが沸いてきて、ふしぎでした。

 

ちょうど今頃の時期に書いたものですが、冬の11:00-14:00ぐらいって陽の光が強くて、イクイリブリアムがとてもきれいに撮れるのです。

 

記事を書くのもたのしかったけど、写真を撮るのもたのしいシリーズでした。

 

2018年は湧いてくるかな?

 

9位

死ぬ前に準備できること。

 

 

ペットのルナが旅立ったときに助けになったことを書きました。

 

6月のミスティカのコースで発病して、8月のレベル1のときに亡くなりました。

 

参加者のみなさんもいっしょに心配してくださったり、想ってくださって、泣いてもだいじょうぶなようにサングラスを持参していた、忘れがたいコースになりました。

 

ご縁とはふしぎです。いまはあたらしい家族がやってきています。

 

編集長とルルのはっぴぃ日記(インスタグラム)で日々の様子を綴っています。

 

10位

お金がエネルギーって、ほんとだろうか?

 

 

誰しも気になるお金のテーマですが、偶然ハート瞑想をとおして見ることがありました。

 

その以外な?わたしの体験談です。

 

このブログは3月に書きましたが、先月の第六チャクラではコース中にお金のことを見る機会がありました。

 

すこしずつ価値観が変化してきていて、やっぱりお金はエネルギーだと思う今日この頃です。

 

<番外編>

11位

チャイルドセットとサナトクマラと旅のはじまりと。

 

 

ボトルの複数つかいで、それぞれボトルの「インナーチャイルド」についてのメッセージがお互いに影響し合った、わたしの体験談です。

 

ちょうどインドに行く前だったので、「死の中への体験的探求」 with マニーシャ&スディールのコースのテーマが浮き彫りになった感じがしました。

 

イクイリブリアムはそのひとにとっての最善をもたらしますね。

 

12位

ハリウッド俳優さんとお食事しました。

 

 

ユニオミスティ月間のラストに、ミスティカのお友だちのハリウッド俳優さんと葉山でお食事をしました。

 

ミスティカはとっても顔が広いのですが、どんなひとにも対等に気配りしているところがすごいなあといつも感心しています。筆マメですしね。

 

久しぶりにこのブログを読んで「誰かに似ているなあ」と思ったら、いま通っている歯医者さんの先生でした。容姿が似ているだけでなく、ハリウッド俳優さんも歯医者さんも超グランディングしているのが共通点です!(歯医者さんのお話はブログ「忙しいひとの特典です。」でお読みいただけます。)

 

ああ。また今年もベスト10からハミ出てしましました。

 

さて、来年は2018年。数秘では「2」の年ですね。(2+0+1+8=11/2)

 

毎年恒例のコマラによるイヤーボトルの解説、そしてアジータの≪2018年、数秘が教えるあなたへのメッセージ≫もお読みいただけます。

 

それでは、みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

<おまけ>

 

来年は犬年ですね。

 

 

先日のオーラソーマと72の天使のインスタスポット、天使さんのキラキラ乗せです。

 

編集長とルルのはっぴぃ日記、ほぼ毎日更新中。

 

またね

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村