新製品のおしらせ。ポマンダーのうつくしさをいつでも胸元に。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

オーラソーマ社よりあたらしいプロダクトが入荷しました。

 

ポマンダーのペンダントです。

 

 

形は、イクイリブリアムペンダントと同じものですが、届いてびっくり!

 

予想をはるかに上まわって、とってもきれいだったんです。

 

きれいと云うより、「惹かれる」そんな感じの衝撃でした。

 

実は入荷する前は「イクイリブリアムペンダントと同じ」ぐらいの認識だったのですが、その透明感たるや、吸い込まれそうな美しさでした。

 

これがポマンダーなんだ!と再認識しました。

 

よく考えてみると、ポマンダーはいつも乳白色の容器にはいっているので、その液体を見るチャンスはすくなかったのですよね。

 

 

昔の瓶だともっとたのしめたのかなあと思ったりもしましたが、でも、瓶よりプラスティック容器のほうが持ち運べるので、やはりそちらがいいですが。

 

なので、ガラス瓶にはいっているペンダントは、一石二鳥かもしれません。

 

今日は、そんなポマンダーのペンダントをすこしでもシェアできたらと思って、画像をアップしますね。

 

 

 

 

撮影のときの、ちっちゃな泡がかわいかったです。

 

全16種類ありますよ。


毎日つかっている49種類の色と光と植物と鉱石の自然のエネルギーが、そのまま胸元にあるのは、ずっとそばで守っているようで、安心しますね。

 

目からもそのエネルギーを受け取ってくださいね。

 

ではね。

 

えつこ

 

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村