アメリカのGoogle、Facebook、appleといった世界的大企業が瞑想を導入しています。

 

故スティーブジョブズが瞑想をこよなく愛していたのも、有名です。

 

なぜ!?世界のエリートが瞑想を生活に取り入れるのか?

 

それはメンタルが鍛えられ、本番に強くなれるからです。

 

エリートほど、失敗を許されないし厳しい環境で仕事をしています。

結果を出し続けるプレッシャーに打ち勝つには、並外れた集中力と強いメンタルが必要になります。

 

プロの世界では結果がすべてその為にはプレッシャーに打ち勝って実力を発揮する事、何が起きても動じない心を持つ事が必要です。

 

やはり瞑想はおすすめですね♪きっと、より強い自分になれます。

 

今回は前回の呼吸瞑想以外のおすすめ瞑想を紹介します。

 

それは、慈悲の瞑想「生きとし生けるすべての幸せを願い、唱え続ける」

 

なぜ?この瞑想が効果が有るのか?自分または他人の幸せを祈ることは、メンタルに非常な効果があることがわかっていますので、この瞑想はおすすめですドキドキ

 

この瞑想方法はやり方が色々有るのですが簡単に出来る、自分が行っている方法を紹介します爆  笑

「私が幸せでありますように、私が穏やかでありますように、私の悩みや苦しみが消えますように、私の願いが消えますように」

 

鼻から5秒で吸って息を吐きだす時にワンフレーズ声に出して言って下さい(順番は関係ない)瞑想の中でも非常に効果が有る瞑想なのでみなさんにおすすめですプンプン

 

なんと!効果は3時間で現れます♪

他人の実施している良い事は積極的に真似していきたいと自分は思っています♪

 

他にもメンタル、健康ブログ書いてます、心も身体も健康になって人生を楽しみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仕事のストレス人間関係のストレスの解消方法(瞑想)

ダイエット朝食を食べる?食べない?

気になる下っ腹の脂肪の取り方

浴びるだけで痩せる物質!!

部屋に居るだけで痩せるダイエット方法

年末年始の暴飲暴食をチャラにする方法

ダイエットにプロテイン?運動しなくてもプロテインは効果が有るのか?筋トレ

プロテインにダニ!!?ダイエット 筋トレ