新年あけましておめでとうございます。

今年一年が皆様にとって良い年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

 

 

でっタイトルに戻ります、下っ腹の脂肪ってホント落ちにくいですよね、血流が悪い場所だから特に下っ腹の脂肪は燃えずらい腹筋運動しても脂肪は燃えないんです。

 

 

そこでっ!!どうするか!!

 

 

体をビックリさせるせればいい、エネルギーがない!ヤバイと体に思わせればいい。

つまり断食です、びっくりした体は脂肪を燃焼しないとピンチだと思うんで(体がアドレナリンとドーパミンを出す)脂肪が燃焼されるんですね。

 

 

だから!お寺に籠って1週間断食!!

 

 

 

なんて必要はありません(笑)

プチ断食で十分です。

 

 

※男性なら16時間以上食事をしない

※女性なら14時間以上食事をしない

 

これがプチ断食。

夜の寝る時間を上手く使えば20時に夜ご飯を食べて次の日の12時に昼ご飯を食べるこれでOK

自分の場合もともと朝弱くて(特に寒い冬w)食欲がないので好都合12時過ぎに昼ご飯を食べるようにしてます。

 

 

空腹は最高の調味料お昼ご飯が旨い事!旨い事!朝食代も節約出来るし体にもいい、おすすめですウインク

 

 

ただ、注意!しっかり炭水化物を摂る事、断食してるんで低糖質ダイエットとは組み合わせないで下さい、

 

最初の1週間はつらいですけど、断食しているとレプチンが分泌されて自然と食欲が抑えられていきます。

 

プチ断食と相性がいいのは軽い運動、相性が悪いのは激しい運動ストレレスフォルモンが出過ぎちゃいます注意。

 

「お腹が空いたらご飯を食べる」断食中は胃腸が休めるので体調も良くなり下っ腹の脂肪も燃えて一石二鳥プチ断食なので実行するハードルも低く1日から試せます。

 

他の健康ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

浴びるだけで痩せる物質!!

部屋に居るだけで痩せるダイエット方法

年末年始の暴飲暴食をチャラにする方法

ダイエットにプロテイン?運動しなくてもプロテインは効果が有るのか?筋トレ

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました(人''▽`)