アメトピ掲載頂きました

スタッフの皆様

読んで頂いた皆様

ありがとうございます

 

そして姪の離婚後の養育費減額で

弁護士が必要になったお話

こちらです下矢印

 

 

 

コメント、メッセージ

お知恵を頂き感謝です

今まで弁護士さんとは無縁の生活をしてきて

いざ!と言う時に自分は何も知らないのだな

と、痛感しました

 

ブログのおかげで

皆様と交流が持て

教えて頂くこともあり助かっています

 

私も自分の経験、知識が

どなたかのお役に立てば

と思っています

 

母の事でアメトピに掲載は

このような形でお知らせが来ました

 

アメトピ掲載

 

 

メッセージにはこちらが来ました

 

 

アメトピ掲載の記事

 

 

 

老健を出ないと

いけなくなった母

 

と言うタイトルでした

 

アメトピ掲載

 

 

 アメトピ掲載記事は昨日のこちらの記事です

                  下矢印

 

 

こちらにもコメント

メッセージを頂きました

 

私達が知りうる情報には限りがあります

チャットgptもありますが

実際体験、経験された方のお話は

その方しかわからないことが沢山あります

 

ブログというのはその情報の集まりであり

何気ない日常も誰かの為になっている

と、思っています

 

これからも、たまにくだらないことも書きますが

仲良くして頂けたら嬉しいです

 

今までのアメトピ掲載の記事です

応援して頂きありがとうございますふんわり風船ハート

 

夫が惣菜を買ってきた金額に驚いた | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

何で嫁の私が義実家の断捨離をし、夫、義弟は何もしないのか? | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

義母の施設選びは失敗しました | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

義実家の庭11本の木を切ったBefore After | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

また絶対買いたいアップルパイ | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ