ゆの 愛してる。

テーマ:

   

 

      2017年12月4日    16:40

 

      ゆの   6歳8ヵ月

 

 

 

 

私達家族が愛してやまない大切な可愛い娘  ゆの が

 

旅立ってしまいました。

 

 

生きる事を最後まで諦めることなく精一杯頑張りました。

 

私の願い通り、私との時間を過ごし私の腕に抱かれ

 

一度として苦しむことなく、眠る様に旅立っていきました。

 

 

2016年5月に劇症肝炎を発症し

 

毎日 朝から9時間にも及ぶ点滴治療に通い

 

ゆのらしく気丈に頑張り、先生やスタッフの方々の手厚い看護に

 

奇跡的に命をつなぎ止めました。

 

          ダウンダウン

 

       ゆの 頑張りました

 

 

一度痛めてしまった肝臓は元に戻る事も治る事もないので

 

これ以上悪くならない様スローペースで・・・

 

3日置きの点滴&飲み薬治療をし、無理をさせない程度の生活をし、頑張っていました。

 

が・・・

 

今年  2017年8月に具合が悪くなり

 

毎日の点滴治療になっていました。

 

 

10月・・・

 

命の期限が切れるのではと・・・

 

9月30日はのあの誕生日と言う事もあり

 

先生には内緒で、最後になるかもしれないお出かけを・・・

 

ゆのが喜ぶのは私達家族の笑顔と考え

 

のあゆのも大好きな天小屋さんへ向かいました

 

でも、笑顔で居られる自信もなく、お友達に電話したところ

 

運よく天小屋さんにいると・・・

 

きっと神様が私たちに味方してくれたのだと・・・

 

余り状態が良くないにも関わらずしっかりとしたお顔で・・・

 

 

バックインしたままでしたが、大好きなソフトクリームも少し食べ

 

大笑いし楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

この日が最後のお出かけとなってしまいました。

 

 

この日から2か月間

 

私達家族は毎日毎日が地獄で・・・

 

いえ、今になって思えばゆのとの大切な時間になっていたんです

 

ただ、何よりゆのが苦しまずに最後まで過ごすことが出来たことが救いです。

 

 

芽依の時と同じで、やっぱり一時たりともゆのと離れていたくなく

 

また、寝ていると息をしているか確認したり・・・

 

 

そんな中

 

のあとゆのは変わることなく穏やかな時を過ごしていました

 

 

 

暖かな日にパパがお庭の芝刈りをしていると、

 

お庭にでて日向ぼっこをしたり

 

 

 

この頃から、のあがゆのの側に何時もいました

 

何だかゆのを見守っているかのようだったので

 

見守り隊長のあと命名しました

 

本当にずっと傍にいて見守っていてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆのもよくわかっているのでしょう

 

大好きなのあに甘える日々

 

 

 

 

寝ているのあをのぞき込むゆの

 

 

 

ずっと続けていたパパのお風呂待ちもこの日が最後になりました

 

 

 

この頃はもう何も口にしない日が続き

 

ゆのの身体は骨と皮だけになり、

 

2.2㌔あった体重も1.5㌔にまでなっていました

 

 

髪の毛で隠れているので解からないのですが・・・

 

肝臓はカチカチ、腹水も溜まり、黄疸・熱もあり・・・

 

 

毎日、ゆの前では笑顔で居ようと・・・

 

ハロウィンも、のあだけでもお写真を撮ろうとしていたら、

 

ゆのもとスタンバイするんです

 

ゆのにもお洋服を着せると喜んで、のあの横に何時もの様にお座りをし

 

この時の状態では到底出来ないはずなんです

 

 

 

カメラを向けるとシャキッとしたお顔になり・・・

 

 

振り向きなんて、あり得ないポーズで・・・

 

ママの喜ぶ顔が見たかったのよね・・・ゆの。

 

 

そして、パパとのあとゆのの毎年恒例のお写真も頑張りました

 

 

もう限界だったね・・・

 

最後のハロウィンだね

 

 

命の期限が切れてしまうかもしれない10月が過ぎ

 

11月になると

 

ふと気づくと、こんな風に私を見つめている事が多くなりました

 

 

 

そして、私に抱かれて眠ることも多くなっていました

 

 

病院でも、先生のお顔をよ~く見たり

 

 

点滴もお座りして治療していましたが

 

 

お座りがきつくなり伏せの状態で治療していました

 

 

 

旅立つ最後の治療の日の事

 

治療中に先生のお顔をじぃ~っと見つめ、

 

治療が終わると今度は振り向いて看護師さんのお顔をじぃ~っと見つめたんです

 

この時に先生と看護師さんに最後のお別れの挨拶をしていたんだと・・・

 

お世話になり有難うございましたと・・・

 

先生はじめ、スタッフの皆様にはゆのを可愛がっていただき良くしていただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当に本当に有難うございました。

 

 

のあとゆのの絆の深さがわかるお写真が撮れていました

 

 

ゆのの手にのあがそっと自分の手を添えているんです

 

 

 

 

11月も過ぎ・・・

 

命の期限が切れる日

 

のあの見守りも最後です

 

 

 

 

 

 

そして、旅だつ僅か3時間前のゆの

 

 

こんなに目力のあるお顔

 

まさかこの3時間後に旅立ってしまうなんて・・・

 

 

最後のツーショット

 

 

 

ふたりで何やらお話をしているよう・・・

 

 

 

きっと、パパとママのことお願いね

 

と、話していたのかな・・・

 

最後の時間もふたりで穏やかに過ごしていました

 

 

ゆのは窓の外を見ながらなにを思っていたのか・・・

 

 

この後、私に抱かれ、私との時間を過ごし・・・

 

私に抱かれ苦しむことなく眠る様に旅立っていきました。

 

 

 

 

何日も口にしない日が続いていたのですが、

 

あり得ないことですが・・・

 

旅立つ前の日に普通にカリカリフードをしっかり食べ

 

旅立ち日の朝に、しっかりしたとっても良いウンチを普通にしていたのです

 

ゆのらしい旅立ちでした。

 

 

 

綺麗なゆのです

 

 

ゆのが旅立ってしまった次の朝

 

ふと気づくと のが・・・

 

 

お別れをしていたんです

 

 

ふたりの絆の深さに改めて気づかされた日でした

 

 

 

心友が、お空に旅立つ時間を教えてと・・・

 

その時間にはるか遠くから同じ空を見て見送るからと…

 

写真を撮ったと送ってくれた

 

 

綺麗な青空

 

凄く嬉しかった

 

有難うね。

 

 

 

ゆのの事を知り、お花が届きました

 

 

芽依が繋いでくれたお友達 

 

のあゆのが繋いでくれたお友達

 

心友

 

ゆのの兄弟

 

のあゆのの親戚さん

 

 

 

 

有難うございました。

 

何をおいても駆けつけてくれたお友達

 

ずっと2ヶ月間もの間も一緒になって心配し見守ってくれていたお友達

 

訃報を知りすぐ駆けつけてくれたお友達

 

遠くからもお花をもって駆けつけてくれたお友達

 

お会いしたこともない親戚さんからブログ・インスタ・FBでお友達になった人まで

 

皆さまに支えられてるのあゆの家です

 

ゆののいない現実をまだまだ受け止められませんが

 

この苦しみを乗り越えて見せます。

 

ゆのの為にも・・・

 

そして、ゆのの見守り隊長として頑張ったのあの為にも・・・

 

頑張りますので

 

どうぞ、もう少しお力をお貸しください

 

 

 

ラインや電話のお返事もままならずにいる私ですが、

 

少しづつお返事させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

ゆの~

 

愛してやまない可愛いゆの~

 

ママの娘になってくれて有難うね

 

まだまだ ゆのがいなくなったことが信じられない

 

いや、信じたくない泣き虫ママです

 

寂しくて寂しくて・・・

 

もう少し泣いていてもいいよね。

 

 

ゆの~

 

愛してる

 

今はまだゆのになんてお話ししていいのかわからない

 

もう少し落ち着いてゆのとお話しできるようになったら

 

ゆのにお手紙書くね

 

それまで待っててね。

 

約束よ。

 

ゆの~愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

昨日は何時ものふれあい訪問活動のボランティアに

 

のあと一緒に参加してきましたwハート☆

 

ゆのはお留守番を頑張りましたよ~ppp

 

 

支度が済み出かけようとするとのあがいませんアセアセ

 

探してみると、芽依のお部屋にいましたキャッ☆

 

 

何してるの?

 

おじいちゃま・おばあちゃまが待ってるから行きますよ~

 

 

どうやら、芽依にご挨拶していたようです

 

そうなんです、芽依がやりたかった事だものね

 

芽依と一緒に行く気持ちなんだよね

 

さぁ~行きますよ~車DASH!

 

 

と、今度はゆのが・・・爆  笑

( 表情豊かなゆのをご覧ください )

 

 

ん?????

 

あ~・・・

 

ゆのはお留守番を頑張って下さいね

 

 

 

 

ごめんね

 

次回はゆのも一緒に行こうね

 

だから今日はお留守番を頑張ってほしいな?

 

 

 

わぁ!

 

寂しそうなお顔・・・

 

 

あはははは(爆)
 

はい! お留守番頑張ったら美味しいおやつを沢山あげますよppp

 

 

 

 

 

何時もの様に、おじいちゃま・おばあちゃまが待っていてくれました

 

このホームは何回目だったかしら?

 

どのホームに行っても、のあは動じることなく楽しんでいるようです

 

この日は少しお写真が撮れたので載せさせていただきますねカメラ

 

始終ご機嫌でおじいちゃま・おばあちゃまのお膝に乗り

 

ルンルンで~音譜

 

へらへら笑顔ののあppp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もおじいちゃま・おばあちゃまの素敵な笑顔が見られて良かったね のあ

 

 

帰りの車での のあは・・・

 

何を考えているにかしら?

 

 

 

また行こうねってお顔かしら?

 

 

ちょっとお疲れの顔も優しそうで好きだわ(爆)

 

 

のあ~

 

お疲れ様でしたねラブラブ

 

ゆの~

 

お留守番頑張りましたねラブラブ

 

 

 

     ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ

 

 

 

 

 

AD

先日の事

 

 

パパの転勤先だった名古屋にいた時のワンママ達が
 

おちびちゃん達と一緒に遊びに来てくれ

 

ついて早々に、のあ☆ゆのの大歓迎を受けていましたゲラゲラ音譜音譜

 

おちびちゃん達が大好きなのあ☆ゆのは、嬉しさを隠し切れないほどの大はしゃぎで~音譜

 

 

 

 

おちびちゃん達にご挨拶が終わると、今度はママ達にご挨拶~ラブラブラブラブ

 

 

 

お写真ブレブレでごめんなさい。

 

 

あぐママがパステルアートのインストラクターを取得の為、レッスン頑張りました

 

お写真、撮ったんだけどブレブレし過ぎで載せられません。あせるあせるあせる

 

ごめんなさい。

 

夏休みと言うこともあり、急きょおちびちゃんの一人が親子パステルのレッスンをすることに。チョキ

 

 

 

ほんの少しだけママの手を借り~

 

とは言っても、ママは押さえているだけでしたけどpppゲラゲラ

 

こ~んな可愛いくじらさんが描けましたくじら

 

 

とっても素直な可愛いくじらさんくじら

 

 

そして

 

ハーバリウムのレッスンもしましたよ~。

 

こちらも親子レッスン

 

 

 

ん~、どれにしようか迷ってるね~ppp

 

 

 

一生懸命考えて~

 

勿論ママも~

 

 

出来上がった作品です

 

 

どれがママのでどれがおちびちゃん達のかしら?爆笑

 

そして

 

ママだけ、他のハーバリウムのレッスンも頑張りました

 

 

頑張ったママの作品

 

 

 

素敵に出来ましたね~チョキ

 

 

あっという間の楽しい一日でした音譜音譜音譜

 

お土産のあぐママ手作りのシフォンケーキもお写真を撮る前に美味しく頂いちゃいました。

 

あ!

 

もう一つのお土産も食べちゃいました。

 

美味しかったぁ~

 

 

何時も何時も有難うね。

 

 

パステルとハーバリウムのレッスンにまた来るよ~

 

と言って、帰っていきました。

 

うんうん、また楽しみに待ってるね。

 

 

 

おまけ

 

のあ☆ゆの  涼しい時間を見て、お庭でランランしています

 

 

笑ってる~

 

 

 

 

    ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ

 

 

 

 

 

 

AD

残暑厳しいとよく言いますが、ほんと暑い のあ☆ゆの家地方です晴れ晴れ晴れ

 

 

 

そんな8月ももう少しで終わってしまいますが・・・びっくり

 

夏休みは、パールファミリーがお泊りで遊びに来ていました
 

が~・・・

 

暑すぎてお出かけも出来ず、また、ゆのが体調を崩したこともあり、あせる

 

お家でのんびり過ごしていました

 

せっかくなので、お揃いの浴衣で記念写真を撮ったりカメラ

 

 

相変わらずの、パールたんとの距離感がいいわぁ~(爆)

 

もちろん振り向きポーズも頑張りましたチョキ

 

 

パールたんの上から写真もラブラブ

 

 

 

そして、夜はパパ&ママ達の時間?と言うことで(爆)ゲラゲラ

 

ワン達にはお留守番をお願いして、近くの居酒屋さんへ出かけました生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール

 

パパ達は何やら真剣に語りあっていましたが爆笑

 

ママ達は二人で食べては呑んで呑んで~酔っ払いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

楽しかったわぁ~

 

ワン達がお留守番していてくれるので、早めに帰って来ましたよ~ppp

 

 

朝は、毎回恒例のパールパパの寝込みを襲う のあppp

 

ゆのとパールたんのお写真はブレブレで・・・あせる

 

 

パールパパ~いつもごめんなさいね

 

 

お食事の支度も暑い暑いを言い訳にしてほとんど外食に~

 

ラッキーチョキチョキチョキ

 

 

ランチも近くのお蕎麦屋さんへ

 

 

 

お家でのんびり過ごしていたので、パールママのパステルレッスンも進みました

 

 

まとめてですが頑張っていました。

 

 

 

もう少しでインストラクター取得出来そうです。

 

 

 

何時もお土産を有難うね~

 

 

 

和菓子大好きぶんちゃんの為に、いつも本当に有難うね

 

美味しく頂きました。

 

 

のあ☆ゆの 今年の浴衣姿

 

 

 

  

 

 

 

 

        ドキドキ     今日も一緒にゆめごこち    ドキドキ

 

 

 

 

 

食べられないよ~(^^♪

テーマ:

今日もうだる様な暑さに、少々ばて気味のぶんちゃんですあせるあせるあせる

 

 

さて

 

先日の事

 

パパの転勤先だった名古屋にいた時のワンママ達が

 

パステルのレッスンに来てくれました車DASH!

 

今回で3回目のレッスンになりました

 

あぐママ~

 

 

懐かしいなぁ~

 

あぐりちゃんと芽依のツーショットwハート☆wハート☆wハート☆

 

 

のあがまだ1歳にもならない頃にも~

 

 

 

この時の模様は こちらで見てね 

 

       ダウン  

 

    お友達と遊んだよ♪

 

 

ナナママ~

 

 

 

お友達も誘って来てくれたんですよ。

 

お写真撮り忘れてしまってごめんなさいね。

 

ワイワイガヤガヤと賑やかにレッスンが進み

 

とっても元気なイルカさんが描けましたチョキ

 

 

 

そして、お土産も頂いちゃいました

 

和菓子大好きなぶんちゃんにって~

 

ふわふわのお餅の中に大粒の巨砲が入っていてびっくりびっくり

 

初めていただく味で、と~っても美味しく頂きましたルンルン

 

皆さん、有難うね~

 

 

そして~

 

あぐママから

 

素敵すぎ、可愛すぎな、あぐママ手作りのクッキーをいただきましたハート

 

 

もう~絶対に食べられないよ~ニコニコ

 

あぐママ~有難うね

 

でも、我慢できずに小さなお花のクッキーは2個食べちゃいましたけどppp

 

後は、ラップして冷蔵庫にしまってあります

 

完全保存はどうしたらできるのかしら????

 

もう~ほんとに  絶対に食べられないよ~

 

 

また遊びに来てくださいね~

 

楽しみに待ってるね~ニコニコ

 

 

 

 

     ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ

 

 

 

 

 

今日も暑~~~い のあ☆ゆの家地方です晴れ晴れ晴れ

 

一日に何度もシャワーを浴びてしまうぶんちゃんですニコニコ

 

もちろん のあ☆ゆのも一緒に浴びちゃったりしてますよ~ルンルン

 

 

この暑いのに、狭い所でくっついてお昼寝中pppアセアセ

 

 

 

 

先日 のあに睨まれちゃいましたびっくり

 

 

何故かと言うと・・・

 

先日、のあ☆ゆのの背中で遊んでいて、インスタで盛り上がっていたんです

 

 

 

 

カニさん?イカさん?エビさん?

 

と・・・

 

ん~~~~????

 

ザリガニさん?ロブスターさん?

 

結局何かわからずでしたが(爆)

 

のあ☆ゆのにしたらいい迷惑ですよね・・・アセアセ

 

睨まれても仕方ないわ(汗)ゲラゲラ

 

 

 

 

さて

 

先日は、パステルのレッスンにワンちゃん連れでお越しくださいましたしっぽフリフリ

 

 

とっても良い仔で大人しくて、飼い主様がレッスンしている間中寝ていましたppp

 

お友達のグループでいらしたんだけど、パステルに夢中でお喋りがあまりなかったの~

 

それぞれの個性が出ていて、優しいイルカさんになっていましたチョキ

 

 

 

のあ☆ゆのとお写真撮らせていただきました

 

3ワンとも緊張したお顔~ppp

 

 

 

 

そうそう・・・

 

パパの家庭菜園の西陽除けのグリーンカーテン

 

 

しっかり西陽除けしてくれて、ゴーヤも取れていますよ~チョキ

 

 

 

 

     ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ

 

 

 

 

ちょっとお出かけ~♪

テーマ:

暑くてお出かけも控え気味になっている のあ☆ゆの家ですアセアセ

 

先日、涼しさを求め少しだけお出かけしました。チョキ

 

パパもぶんちゃんも、もちろん のあ☆ゆのもの~んびり出来て、

 

美味しいお食事がいただける 天小屋さん音譜

 

混雑時を避け少し遅い昼食になりました

 

 

 

 

 

何時もお写真を取らなかったのですが、何故か今回は撮っちゃいましたppp

 

 

 

 

テラス席の窓際

 

目の前一面が田んぼでそよそよと吹く風も気持ちいいんですよ

 

 

 

のあ☆ゆのも、リラックスしての~んびり

 

 

パパは何を食べたのだったか?

 

ぶんちゃんは  「 トマトソースと夏野菜バジル和え  」

 

バジルソースが何とも言えず美味しくて癖になりそう

 

 

 

 

あ~~~
 

食いしん坊のあがクンクンしてるぅppp

 

下の方にクンクンしてる鼻先が写ってるわ(爆)

 

 

 

混雑時を避けたのが良かったのか、たまたまラッキーだったのか・・・・

 

忙しい女将さんとも久しぶりにお話も出来、こんな素敵なお写真もとっていただきました。

 

 

パパの大きく突き出たお腹と、ぶんちゃんの太~~~~い二の腕は気になさらないでねびっくり

 

のあ☆ゆのもとっても素敵に撮っていただきましたよ~ニコニコ

 

 

 

そして~

 

お隣の席にいらした ジャックラッセルのタッチくん

 

ゆのにご挨拶に来てくれたのに・・・

 

ゆのったら、うぅううって(汗)

 

 

右上の所に、ゆのの悪魔顔が少し写ってるの~(汗)

 

タッチくんごめんなさいね

 

お詫びに、のあとツーショットしてもらいましたルンルンルンルン

 

 

ん????

 

あれ?????

 

あ!

 

以前、テレビCMの撮影でご一緒した タッチくんでした

 

どうりでお利口さんな仔だと。

 

そのテレビCM撮影をしている時のお写真があったので載せちゃいますね

 

 

ねぇ~、のあの横に仲良くお座りしていたの~

 

気づかずにごめんなさいね。

 

のあ☆ゆのも見習わなくてはだわアセアセ

 

 

の~んびりと楽しい時間を過ごし帰路につきました

 

帰りの車の中では爆睡のゆのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

のあもウトウトかなぐぅぐぅ

 

 

 

女将さ~ん、またお邪魔させていただきますね

 

 

     ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ

 

 

 

 

 

今日もうだる様な暑~い一日でした晴れ晴れ晴れ

 

今日は、パパもぶんちゃんもちょっとお出かけしていたので

 

のあ☆ゆのはお利口さんにお留守番をしていてくれましたチョキ

 

と、思いますよ~

 

だって、エアコンのきいたお部屋で気持ち良かったのでしょうか・・・

 

ぐっすりとお昼寝ができたのではと(爆)

 

 

少し涼しくなった夕方にお庭でランランしました音譜音譜音譜

 

やっぱりお庭は気持ちいいねぇ~のあ~ラブラブ

 

 

楽しそうに走って飛んで~ppp音譜

 

 

 

 

 

本当に楽しそうに跳んでましたぁ~音譜

 

 

 

暑さ知らず?

 

ぶんちゃんの方が早くも夏バテ~ppp

 

 

 

 

お花の横でパチリカメラ

 

 

にらめっこ~ゲラゲラ

 

 

 

お外が大好きなのよね~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

おまけ~

 

パパの家庭菜園の収穫

 

 

新鮮だからでしょうか?

 

甘くて美味しいの~

 

パパ~有難う~

 

 

 

 

     ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ

 

 

 

 

 

 

毎日毎日うだる様な暑さにエアコンかけっ放しの のあ☆ゆの家ですアセアセ

 

 

今年も七夕には、のあ☆ゆのも浴衣を着ました浴衣浴衣

 

 

 

 

 

そして 毎年恒例の 七夕願い事メーカー もしましたよ~チョキ

 

 

 

ん?

 

のあは彼がほしいだなんて(爆)

 

意外なお願い事にびっくりだわ笑い泣き

 

ゆのは

 

え~~~~?????

ゆのたんどうした????

 

意外というか、真面目すぎなお願いごとにびっくり

 

ゆのを見る目が変わりそう・・・ゲラゲラ

 

ん????

ぶんちゃんは、ビ・ビ・ビキニ????
びっくり

 

ビキニを着るの???びっくり

きゃはっはははありえな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

犯罪になるので着ません   きっぱしアセアセアセアセ

 

 

お外にもお散歩にも行けない のあ☆ゆのはひたすらお昼寝三昧ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

時にはこ~ンな感じで寝ていたりゲラゲラ

 

 

わざわざ狭苦しいところで寝なくてもいいのに・・・

 

 

 

お友達の風ちゃん・ココちゃんママがおリボンを下さいました

 

早々につけていました~

 

パンジーのおりぼん、欲しかったから余計にうれしかった

 

 

 

 

風ちゃん・ココちゃんママ~、有難うねぇ~

 

大切に使わせていただきますね。

 

そして

 

今度、お揃いのお洋服とおリボンで、お写真撮りましょうねルンルン

 

 

 

 

   ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち  ドキドキ 

 

 

 

 

 

 

先日の事

 

パパの転勤先だった名古屋にいた時の芽依のお友達のワンママ達がお泊りで遊びに来てくれました音譜

 

 

ドンちゃんママ~ハート

 

 

ルークママ~ハート

 

 

 

 

待ちきれないのあ☆ゆのは玄関で待っていたの~ppp

 

 

 

仕事が終わってから高速をとばして来てくれたので

着く早々に宴会に突入しました
チョキ

 

ぶんちゃんのまず~~~いお料理とおつまみで~(爆)笑い泣き

 

 

ママ達が話に夢中になっていると・・・

 

なんだかつまらなそうなんだけど、お利口さんにしていてくれましたよ~

 

 

 

パパも始めは一緒に呑んで付き合っていてくれたんだけど・・・

 

圧倒されちゃったのか・・・

 

のあ☆ゆのを連れて寝室に行ってしましました(爆)

 

ママ達のお喋りは夜遅くまで続き、朝を迎えました

 

 

雨だったこともあり、お出かけしないでお家でのんびりもいいよね~

 

と・・・

 

のあ☆ゆのと戯れるドンママ

 

 

 

 

 

 

そして、のんびり過ごすのならと、ハーバリウムの1dayレッスンをしました

 

 

 

あ~でもないこ~でもないと話しながらも、とっても素敵に仕上がっていました。

 

お家のあそこにもここにも飾りたいとの事で次回の予約も入れていただきました。

 

 

そして~

 

パパが自称綺麗処3人衆の写真を撮ってくれたの

 

3連発~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

もう大爆笑

 

ほんと楽しいメンバー

 

 

夕食を食べてから帰ると・・・

 

浜松餃子が食べたいとリクエストがあり、ご近所のラーメン屋さんへお連れしました

 

ルークママが運転してくれたので、パパとドンママ&ぶんちゃんはビール~~~

 

ルークママ~有難うね~

 

 

やっぱりいいなぁ~このメンバー

 

次回も楽しみに待ってるね

 

ドンママ~ ・ ルークママ~

 

楽しい時間を有難うね。

 

 

 

そして

 

何時も来る時は、忘れることなく必ず、芽依と唯依にとお花を持ってきてくれます

 

何時までも芽依と唯依の事を忘れずにいてくれる事が嬉しくて感激していたぶんちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

芽依にはお姉ちゃんらしい色合いのお花で、唯依には妹らしい色合いのお花を・・・

 

早々に飾らせていただきました

 

 

芽依も唯依も、きっと喜んでいますよ~

 

有難うね

 

 

そして、ぶんちゃんにもお土産が~

 

ぶんちゃんの大好きな、大口屋の麩饅頭~

 

 

 

こちらも、いつも忘れることなく、ぶんちゃんの好きなものをお土産で持ってきてくれるの

 

ふたりの思いやりと優しさに感謝です

 

ほんと有難うね

 

またお泊りで来てね、楽しみに待ってるね

 

 

 

   ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ