3月のある朝

 

毎朝、パパのお見送りをする のあまなラブラブわんわんわんわんラブラブ

 

パパの着替えが終わるとストーカーになり待っているんです

 

この日は、出勤する前に何やら書き物をしだしたパパの下で

 

お座りをしてひたすら待つ後ろ姿がいじらしくてわんわんわんわん

 

 

 

 

何時のまにやら、まなもやって来て

 

のあの横にちょこんと同じようにお座りをして

 

 

 

こうして色々な事を、のあがまなに教えているのかな?

 

 

 

こんな姿を見ると良い仔に育ってくれてるような気がして・・・

 

なんて親ばかですがppp

 

 

おまけ のあわんわん

 

 

 

 

 

おまけ まなわんわん

 

 

 

 

うふふ

 

何も文句ありませんよ~~~(爆)

 

 

 

 

       ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ