わんわん 芽依 わんわん                わんわん 唯依 わんわん

芽依のブログ☆唯依のブログ  芽依のブログ☆唯依のブログ  

 1994年2月26日誕生          2010年2月26日誕生  

 2010年2月20日 7時03分     2010年5月4日 21時頃

 16                     2ヶ月8日

 愛と思い出をいっぱい残し        短い命を精一杯生きて旅立ちました 
 旅立ちました 

          

       ドキドキ  芽依 唯依  たくさんの愛を有難う ドキドキ


          芽依・唯依 に妹の ノア 加わりました

        2010年9月30日誕生  天真爛漫な女の仔 


      ノアのブログ ノアと一緒にゆめごこち  もよろしくね 

 
                 わんわんお友達になってねわんわん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 18:45:41

アメンバー記事

テーマ:アメンバー限定記事
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アメンバー限定記事」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-21 10:14:22

・・・*

テーマ:アメンバー限定記事
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-13 23:02:49

・・・*

テーマ:アメンバー限定記事
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 23:41:58

・・・*

テーマ:アメンバー限定記事
2016-02-27 23:48:46

芽依~♪ 唯依~♪ パパ~♪ お誕生日おめでとう~♡

テーマ:ブログ

 2月26日 は 

パパ & 芽依 & 唯依 のお誕生日でした


  
 パパ~♪  芽依~♪  唯依~♪  お誕生日おめでとう~ 



今年も芽依の大好きなお花を飾ってお祝いしました

 

 


そして、パールファミリーからも、と~っても素敵なお花が届きました


 


芽依 ・ 唯依 の命日ではなく

パパと同じお誕生日なので、数を数えないお誕生日をお祝いすることを、

覚えていてくれて、お祝いのお花をメッセージカードと一緒に送ってくれたんです

パパ~ 芽依ちゃん~ 唯依ちゃ~ん  お誕生日おめでとう~

って・・・

ジ~ンときちゃって・・・

いつまでも、芽依☆唯依のことを忘れないでいてくれる人がいるって・・・

芽依☆唯依は本当に幸せ者です

パールファミリー いつもいつも 有難うねぇ~




芽依が着ていたお洋服を、のあ☆ゆのが着てお祝いしました

芽依~

 


 



芽依~可愛かったね~

とても15歳には見えなかったね

のあ (5歳)  ゆの (4歳) が着てみましたよ~ppp

 


ふふふ

やっぱり、芽依の方が可愛く着こなしてるね~ppp


芽依☆唯依 が、お空に旅立って6年が過ぎたね

芽依は21歳になったね    どんなおばあちゃんになっていたんだろう

唯依は6歳になったね     お転婆な女の子になっていたんだろうなぁ~

            唯依にも色々なお洋服を着せたかったな・・・



パパには美味しい~お酒~

芽依☆唯依には、ママが大好きなケーキでお祝いしましたよ

 


お写真を撮ってると、必ず入ってくる のあ☆ゆの

 


 
 
食いしん坊さんは、芽依☆唯依 譲りね


 
ケーキの前でパチリ
 
 
 
 
どうしても入ってくる のあ☆ゆの


と~ってもお邪魔虫でした(爆)

 



 




 


もう6年に・・・

ううん、まだ6年・・・

毎年2月は落ち込むママです

芽依☆唯依が、わずか2か月の間にお空に旅立ってしまうなんて・・・

心の置き場所がなく、毎日毎日泣いていたよね

芽依に逢いたい病発令は毎度のこと・・・特に2月はひどいよね

このお誕生日が来る日まで、踏ん張って踏ん張って・・・

でも、やっぱり芽依☆唯依を抱きしめたくて

かなわない夢を見ているママです



さぁ~

のあ☆ゆの から、お祝いのあいさつですよ^


 
 
 
 





     芽依~ ・ 唯依~  

今日もとってもいい一日だったよ~

明日はもっといい日になるね

     芽依~ ・ 唯依~  







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-09 22:25:36

・・・ №26

テーマ:アメンバー限定記事
2015-12-10 11:36:32

芽依との想い出

テーマ:ブログ
芽依との大切な想い出・・・


こんな風に何時も寝ていた芽依ppp

 

 
 

 
 

ほんと気持ちよさそうに寝ていたの  

本当は私の足を保温するものなんです

でも、購入してすぐに芽依のものになってしまっていたんですppp

使うと芽依との想い出が薄れてしまうようで・・・

ずっと使うことが出来ずにいて、押し入れの奥にしまってあったんです


でも、数日前にやっと、のあ☆ゆの と想い出を・・・

いえ、芽依と一緒に・・・



今では、のあ☆ゆの も、芽依と同じように寝ていますppp

 



 


 


 



ねぇ~  のあ~  ゆの~

芽依ものあ☆ゆのがお昼寝してた方が喜ぶよね  嬉しいよね


 




   芽依~  唯依~  

     今日もとってもいい日だよ

     きっと明日ももっといい日になるね

   芽依~  唯依~  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-09 17:47:09

・・・ № 25

テーマ:アメンバー限定記事
2015-08-25 12:34:44

・・・ № 24

テーマ:アメンバー限定記事
2015-07-08 22:37:16

♬ ♬ (#^^#) ♬ ♬

テーマ:アメンバー限定記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。