ドキドキ のあ 10歳になりました ドキドキ

 

  2020年9月30日

 

  ふんわりリボン のあ~10歳のお誕生日おめでとう~ ふんわりリボン

 

 

 

病気も怪我も無く元気いっぱいに10歳のお誕生日を迎えてくれました乙女のトキメキ

 

溢れんばかりの笑顔ののあですチョキ

 

 

もう10年もたってしまったんだね

 

ママともアイコンタクトだけで分かり合えてしまう相棒になってたねラブラブ

 

 

10歳とは思えないくらい毛艶も良く、コートも綺麗なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

優しくて思いやりのあるとっても良い仔に育ってくれて有難う

 

特に妹のまなには甘々で(爆)

 

少しは教育的指導もして欲しいと願うママですppp

 

可愛いツーショットが撮れたのでラブラブ

 

ふたりで笑ってるねゲラゲラ

 

 

 

振り向きでも

 

 

 

何だか凛としたお顔の10歳なりたてののあ

 

 

のあお姉ちゃん大好きなやんちゃまなも、頑張ってポーズを取って頑張りましたチョキ

 

 

 

振り向きものあは完璧ねドキドキ

 

 

のあの真似をしてまなもppp

 

 

何でも真似をしたがるまなを愛しそうに見つめのあのまなざしがまぶしいんですよ

 

 

これからはゆっくりゆっくりと一緒に歳を重ねて行こうね乙女のトキメキ

 

何時までも一緒だよ

 

  乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ のあ 乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

10歳のドレスも何時もお願いしているマロンさんに無理難題を言ってお願いしましたエプロン

 

色々聞いてくれて有難うね。

 

ドレスが届いた日はあまりに素敵さに大興奮のぶんちゃんゲラゲラ

 

試し撮りなんてしてました(爆)

 

その模様はまた後日UPさせていただきますので見て下さいね

 

 

くどい位に長くなってしまいごめんなさい

 

でも~おまけ~ppp

 

 

 

 

 

長い長い親ばかに付き合ってみて下さり有難うございました。

 

 

  乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ のあ~愛してる 乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

 

 

    ラブラブ  一緒にゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね  ラブラブ