月に一度のトリミングでした ( 4月13日 )ハサミ

 

ふたりともツルツルサラサラになって帰って来ましたチョキ

 

 

まず、のあからねラブラブわんわんラブラブ

 

 

 

 

 

のあは本来はとっても良い毛質なのですが・・・

 

私が食べ物に気を付けていなかった為、痒い痒いになってしまい・・・

 

のあには可哀想な事をしてしまいましたが・・・

 

その痒い痒いも最近落ち着いてきているので、昔みたいに本来ののあの艶が出てきましたチョキ

 

今年10歳になるのあですが、こんなに戻ってきてくれて嬉しいぶんちゃんです。

 

 

次はまなねラブラブわんわんラブラブ

 

 

 

 

 

まなも毛質がとっても良く絡まないので、

 

3か月前から急きょ伸ばすことになり頑張っているんです。チョキ

 

やんちゃまなだから大丈夫かと心配していたのですがppp

 

毛質が良いので勝手に伸びてくれます(爆)

 

 

ツーショットでね

 

 

 

 

なんだかとっても綺麗なので乙女のトキメキ

 

親ばか炸裂ですが(汗)

 

 

 

 

 

まなもとっても優しいお顔をしてくれたのでppp

 

 

 

 

 

 

 

ほんと親ばかで失礼しましたあせる

 

 

トリマーのお姉さん、今回も可愛くして下さり有難うございました。

 

またよろしくお願いしますねドキドキ

 

 

 

      ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ