【幸せ報告】チコ 4歳になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

 
 
いやーん、可愛い ドキドキ
 
 
2018年の春に譲渡のチコちゃん

 

 

4歳のお誕生日のご報告いただきました。

譲渡から3年たったのですねー!

あんみつ姫全開だったパピー時代に比べて

随分お姉ちゃんに見えます^^

 

おトイレもなかなか難しかったのですが、今はほぼ出来てるそうで

(わざと絨毯、はあるそうですがチュー

トレーナーさんにも今もお世話になりながらレディへの道を進んでいます^^

 

 

 
パフが居なくなり寂しそう。
お散歩で会うお友達はパフっぽいコが好き 🐶限定で積極的❤️
お姉ちゃんのこと大好きだったので探しているのかなぁ?

寒ーい冬の神社でひとりぼっちだったチコ。
保護して頂き皆さんの愛情、活動のお陰様で4歳を迎えられました❣️
ありがとうございますm(_ _)m
 

とママさん。

 

お姉ちゃんだった卒業犬のパフがお空に還って

 

 

いつも一緒にいるのが普通だったから、

キャバに会えたら嬉しいね!

ご近所のウィルチャル姉ちゃんに遊んでいただきましょう(笑

 

 

ずっとずっとこのまま、健やかで長生きしてね!!

 

 

 

ママさん、嬉しいご報告ありがとうございました!