アビたん、またね | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

アビたん、またね

 

2015年の7月に譲渡のアビー

 

 

保護の時は私も一緒に迎えに行ったのでよく覚えていますが

 

 

 

 

本当に酷い状態で繁殖場から出てきて、

預かりさんが細かくケアしてくださって、綺麗になってきて、

更に、譲渡後、パパさん、ママさんに大事に大事にして頂いて

まるで姫のような美しいお嬢様に。

 

そして、こちらでも何度もご紹介しましたが

卒業後もたびたび元気な姿を見せてくれていました。

 

 

アビたん、

昨日の夕方、眠ったまま静かに息を引き取ったそうです・・・・

 

 

「アビーは我が家に来てくれてから最初からずっといい子で頑張りやさんでした、

最後も衰弱はしていたものの苦しがるとか痛がるそぶりを私達老夫婦に一切見せる事なく

静かに静かに逝ってくれました」

 

 

アビーがいかに頑張り屋さんだったかは私たちもよく知っています。。。

アビーは頑張って、獣医さんに「大往生」だと言って頂くほどの年齢に。

譲渡から6年、おそらく犬生の半分ちかくを里親様のもとで過ごすことが出来ました。

 

 

アビーは里親さまに家族にして頂いて、

本当に本当に幸せだったと思います。

 

今日の17時半ごろ、アビーはお空に還ります。

心からご冥福をお祈りします。

アビー、またね!!!

 

 

(里親様からのお願いで、アビーは本当に沢山の方に可愛がっていただきましたので

FBでまた報告しますが、お花などは遠慮します、とのことです)