”さよならパフちゃん。” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”さよならパフちゃん。”

 

2016年の11月、青山の譲渡会の際に、里親様に見初めて頂いて、

翌々日には嫁に出て、キャバレスを卒業したパフ (元ヒロ)

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12221144480.html

 

 

 

先週の連休中にお星さまになりました。

 

預かりしてくださってたpapayaさん、

そして妹のチコの譲渡後のトレーニングの件等もお世話してくださったbjマザーと一緒に

形のあるうちにお別れが出来ました。

 

まるで眠ってるかのように、美しいパフがそこにはいました。

最期の瞬間まで、ママさん、パパさんと一緒に、

大切に大切にされていたことが良く分かる穏やかなお顔。

 

まだ深いお悲しみの中、

パフちゃんの、直前まで元気だったお話や妹のチコの成長ぶりを明るくお話しくださったママさん、

何度も何度もパフに手を添えながらユーモアを交えてお話しくださり、お線香が絶えないようにしてくださってたパパさん、

あんなにガリガリで表情の少なかったヒロを

表情豊かで幸せいっぱい、心の安定したパフにしてくださって本当にありがとございました。

 

 

 

 

パフ、

次は真っ直ぐにママさんの元に戻っておいでね。

 

そしてそれまで

お転婆な妹チコのこともお空から見守ってね。

 

 

ずっとずっと忘れないよ。