【ケア中】カラーを外したエリック坊ちゃま | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】カラーを外したエリック坊ちゃま

 
昨日から、一緒にいて、見てられるときは
カラーを外して様子見をしています。
 
 
どうですか?
 
 
 
なかなかイケワンでしょ? ドキドキ
 
斜視なわけではないのですが
治りきっていないチェリーアイ🍒部分が内側なので
三白眼っぽく、結果的に斜視っぽく見えちゃうんですが。。。
 
 
そんなのは全然気にならないくらい
可愛いソバカス君です チュー
 
保護時(の写真)に比べたら  ダウン
 
すごい良くなったよね!!!
 
この医療処置も、皆さまのご支援からさせて頂いています。
(そして協力病院さんが保護っ子価格にしてくださっています)
皆さまのおかげで、更にイケワンになれました。ありがとうございます!!
 
 
では動く甘えん坊のエリーをどうぞ キラキラ


 
 
私が座ったり、横になったり、ストレッチをしたりすると
必ずそばに来て、添い寝します^^

 
あ、寝そう。。。
 
 
寝ました 照れ
 
 
 
結構大胆で
 
 
ダディを足蹴にしてへそ天だったりします (笑
 
まだ左目からの充血は続いていて
目ヤニも日に何度も取ってあげている状態なので
(そうすると自分でも違和感があるのか、目を擦ろうとします。)
カラーをつける時間もそれなりにありますが
 
 
もう少しだけ我慢してもらって
今のお薬がなくなるころには募集できるかな、と思います。
 
一緒に頑張ろうね!