アコーディオンレンタル!
ぐふふ。
グルっぽに登録してからヒートアップしてしまったアコーディオン熱。
でも、音問題もあるし、高価な買い物だから、見もしないで買うのも何かなと思っていたところ、レンタルしてくれるところをネットで見つけました!!
そして!
3ヶ月レンタルの申し込みをしたボタンアコーディオンが本日到着![]()
教材のDVDも一緒に購入しましたが、鍵盤アコーディオン用。
レンタルしてくれたお店の方が資料をつけてくださいました。
めちゃめちゃ楽しみです![]()
アパート住まいなので、音問題をどうクリアするかですね。
キーの位置を覚えるまでは控えめな音で練習かな・・・・。
もしくは、日中にダム沿いの公園での練習かなと目論んでいます。
はまっちゃいました・・・・・ピアソラのAve maria
~Ave maria (Tanti anni prima) : Astor Piazzolla~
それで、先日偶然ネットで見つけたのがこの曲。
私はPiazzolla の曲が好きで、桑山哲也さんが演奏しているのをよく聴いています。
この曲は、私が持っているPiazzollaのイメージとはかなり違うのですが、
それでも思いっきりツボにはいりました。
これを聴いていると、いろんな感情が湧き上がってきてしまいます。
チェロ&ピアノも素敵だけど、ギターの伴奏もシンプルで温かい感じもとても気に入っています。
ラストのチェロの音を聴くと、脳みそがトロケソウになります・・・・・・
それで、先日偶然ネットで見つけたのがこの曲。
私はPiazzolla の曲が好きで、桑山哲也さんが演奏しているのをよく聴いています。
この曲は、私が持っているPiazzollaのイメージとはかなり違うのですが、
それでも思いっきりツボにはいりました。
これを聴いていると、いろんな感情が湧き上がってきてしまいます。
チェロ&ピアノも素敵だけど、ギターの伴奏もシンプルで温かい感じもとても気に入っています。
ラストのチェロの音を聴くと、脳みそがトロケソウになります・・・・・・
「酔っぱらって電話」 「怖くて発信履歴」 で検索してみた
最近、酒癖がわるくなった。
記憶がとびとびになる。
で、ひとりでかえるとさみしくていろんなところに電話してる。
翌日起きて激しく後悔する・・・・・。
怖くて発信履歴がみれないです。
そんなわけで検索してみたら、同じようなかたはそこそこいるんだなぁと思ったです。
だからいいってことじゃないけどね・・・・・。
これから謝罪の電話をしようかどうか迷っているところです。