「酔っぱらって電話」 「怖くて発信履歴」 で検索してみた
最近、酒癖がわるくなった。
記憶がとびとびになる。
で、ひとりでかえるとさみしくていろんなところに電話してる。
翌日起きて激しく後悔する・・・・・。
怖くて発信履歴がみれないです。
そんなわけで検索してみたら、同じようなかたはそこそこいるんだなぁと思ったです。
だからいいってことじゃないけどね・・・・・。
これから謝罪の電話をしよ うかどうか迷っているところです。
最近、酒癖がわるくなった。
記憶がとびとびになる。
で、ひとりでかえるとさみしくていろんなところに電話してる。
翌日起きて激しく後悔する・・・・・。
怖くて発信履歴がみれないです。
そんなわけで検索してみたら、同じようなかたはそこそこいるんだなぁと思ったです。
だからいいってことじゃないけどね・・・・・。
これから謝罪の電話をしよ うかどうか迷っているところです。