アコーディオンレンタル!
ぐふふ。
グルっぽに登録してからヒートアップしてしまったアコーディオン熱。
でも、音問題もあるし、高価な買い物だから、見もしないで買うのも何かなと思っていたところ、レンタルしてくれるところをネットで見つけました!!
そして!
3ヶ月レンタルの申し込みをしたボタンアコーディオンが本日到着![]()
教材のDVDも一緒に購入しましたが、鍵盤アコーディオン用。
レンタルしてくれたお店の方が資料をつけてくださいました。
めちゃめちゃ楽しみです![]()
アパート住まいなので、音問題をどうクリアするかですね。
キーの位置を覚えるまでは控えめな音で練習かな・・・・。
もしくは、日中にダム沿いの公園での練習かなと目論んでいます。