徐々に定位置に・・・・・
右上のバネがとれました。
糸切り歯の位置が目標に達したので とのコトです。
左上はそのまま。
右下は少し強いバネにしたみたいです。
次回は前歯にも器具をつけますからねーといわれました。
いよいよ矯正してる人らしくなるわねぇ。
ワイヤー調整
今月はスケジュールの調整が上手く回って、今月二回目です。
ダイブ上前歯が後ろにさがってきたとのこと。
自分ではよくわからなけど、久しぶりにあった母親にも
あごの辺りの感じが変わった! といわれました。
後方に引っ張ってる上の歯ですが、右側はあと1ミリさがればOK
左側は1本だけ動かしているのでばねの距離が短くて力がたりないかも
ということで、ちょっと強いばねに入れ替えました
でも、歯間はダイブせまくなりました。
先生は、
「そろそろ前歯うごかせるかな」
と盛んにいってたけど・・・・。
次々回ぐらいだと思ってたほうがいいかな。
