根っこさがし 第二章  -49ページ目

徐々に定位置に・・・・・

右上のバネがとれました。

糸切り歯の位置が目標に達したので とのコトです。

左上はそのまま。

右下は少し強いバネにしたみたいです。


次回は前歯にも器具をつけますからねーといわれました。

いよいよ矯正してる人らしくなるわねぇ。



家計簿

@家計簿 とゆーのを昨日からつかってみてます。PCのWeb上で本体が管理ができ、入力だけなら携帯から簡単にできます。
じぶん管理の第一歩ねチョキ

ワイヤー調整

今月はスケジュールの調整が上手く回って、今月二回目です。

ダイブ上前歯が後ろにさがってきたとのこと。

自分ではよくわからなけど、久しぶりにあった母親にも

あごの辺りの感じが変わった! といわれました。


後方に引っ張ってる上の歯ですが、右側はあと1ミリさがればOK

左側は1本だけ動かしているのでばねの距離が短くて力がたりないかも

ということで、ちょっと強いばねに入れ替えました

でも、歯間はダイブせまくなりました。


先生は、

「そろそろ前歯うごかせるかな」

と盛んにいってたけど・・・・。

次々回ぐらいだと思ってたほうがいいかな。