ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
右上のバネがとれました。
糸切り歯の位置が目標に達したので とのコトです。
左上はそのまま。
右下は少し強いバネにしたみたいです。
次回は前歯にも器具をつけますからねーといわれました。
いよいよ矯正してる人らしくなるわねぇ。