はまっちゃいました・・・・・ピアソラのAve maria | 根っこさがし 第二章 

はまっちゃいました・・・・・ピアソラのAve maria

~Ave maria (Tanti anni prima) : Astor Piazzolla~




それで、先日偶然ネットで見つけたのがこの曲。
私はPiazzolla の曲が好きで、桑山哲也さんが演奏しているのをよく聴いています。
この曲は、私が持っているPiazzollaのイメージとはかなり違うのですが、
それでも思いっきりツボにはいりました。
これを聴いていると、いろんな感情が湧き上がってきてしまいます。

チェロ&ピアノも素敵だけど、ギターの伴奏もシンプルで温かい感じもとても気に入っています。
ラストのチェロの音を聴くと、脳みそがトロケソウになります・・・・・・