揚げ物食べ過ぎ and 母子手帳もらいました。
9w4d
夕食、丸亀製麺でうどん。
に、大好物のレンコンの天ぷら。
だけならまだましだったんだけど
タンパク質でエビ天、野菜でかき揚げ もon
おかげで胸焼け......
9w5d
夕食、夜のちょい仕事の移動中に
マックのBLTとフライドポテト。
夜、胸焼け........
9w6d
夕食、新そばを食べにいく。
それだけにしておけばよかったのに
小柱のかき揚げを頼んでしまう。
そしたら、おおきのが2枚ついていた......
そして胸焼け。気持ち悪い。
こらえ性がなさ過ぎですね。
9w6d同日
母子手帳をもらってきました。
そしたら、沢山のパンフレット(食事、禁煙、予防接種、チャイルドシートなど)
もついてきました。
まだ籍が入っていないので、名前は書かないでおきました。
夕食、丸亀製麺でうどん。
に、大好物のレンコンの天ぷら。
だけならまだましだったんだけど
タンパク質でエビ天、野菜でかき揚げ もon
おかげで胸焼け......
9w5d
夕食、夜のちょい仕事の移動中に
マックのBLTとフライドポテト。
夜、胸焼け........
9w6d
夕食、新そばを食べにいく。
それだけにしておけばよかったのに
小柱のかき揚げを頼んでしまう。
そしたら、おおきのが2枚ついていた......
そして胸焼け。気持ち悪い。
こらえ性がなさ過ぎですね。
9w6d同日
母子手帳をもらってきました。
そしたら、沢山のパンフレット(食事、禁煙、予防接種、チャイルドシートなど)
もついてきました。
まだ籍が入っていないので、名前は書かないでおきました。
9週〜動いてる!!〜
9w1d
住居を見に行き結構歩く。
出血は少しだけ。
9w2d
出血はなし。
結婚指輪と住居のことで、
いろいろ歩き回り、頭を使って彼の気持ちも考えて
疲れました。
9w3d
あさから仕事がバタバタしてる合間に診察。
カーテン越しに、元気ですよーと先生の声。
カーテンを開けると、2等身のおちびが!
頭臀長 2.5mm 心拍あり。
横向きだけど、手をもにもに動かしているのがみえた。
これはうれしい!!
診察後も一人でにやにやしてました。
その後も仕事がバタバタ。
夜は私の父親に報告。
今までの確執もあり、ちょっとギクシャク。
母が、気にしなくていいよ と言ってくれるのが救いです。
これからの診察をどこで受けるのがよいか、
今診察をしてくれている先生が検討してくれるとのこと。
有り難いです。
母子手帳もらってきてね といわれました。
とりにいけるのは数日後かな。
住居を見に行き結構歩く。
出血は少しだけ。
9w2d
出血はなし。
結婚指輪と住居のことで、
いろいろ歩き回り、頭を使って彼の気持ちも考えて
疲れました。
9w3d
あさから仕事がバタバタしてる合間に診察。
カーテン越しに、元気ですよーと先生の声。
カーテンを開けると、2等身のおちびが!
頭臀長 2.5mm 心拍あり。
横向きだけど、手をもにもに動かしているのがみえた。
これはうれしい!!
診察後も一人でにやにやしてました。
その後も仕事がバタバタ。
夜は私の父親に報告。
今までの確執もあり、ちょっとギクシャク。
母が、気にしなくていいよ と言ってくれるのが救いです。
これからの診察をどこで受けるのがよいか、
今診察をしてくれている先生が検討してくれるとのこと。
有り難いです。
母子手帳もらってきてね といわれました。
とりにいけるのは数日後かな。
そういえば、3ヶ月にはいった。
8w6d
そんなわけで、今日はお休み。
一日寝ていた。
眠れる自分がすごいと思う。
なんだか最近自分の身の回りのことをさぼっている。
どこかで修正しないと。
お米ばかり食べている日。
夕方買い物に行って小さいみかんを買った。
食べだしたら止まらなくて、7個ぐらい食べてしまった。
9w0d
今日は出勤。
朝一度嘔吐。食べた御飯と海苔、みかんを少量吐く。
吐けば概ねすっきり。
昨日は落ちつていたけど、日中出血がある。
でも、茶色くて古い感じ。
溜まっていたのかな。
張りもないです と医師に伝えたら
診察は予定どおりの9w3dでいいのこと。
昼はあんかけ焼きそば<500Kcal
食べ過ぎの気もしますが、夕方胸焼けあり
夜はみぞれ鍋にした。
やっぱり、おなか空くとちょっとムカムカする。
そんなわけで、今日はお休み。
一日寝ていた。
眠れる自分がすごいと思う。
なんだか最近自分の身の回りのことをさぼっている。
どこかで修正しないと。
お米ばかり食べている日。
夕方買い物に行って小さいみかんを買った。
食べだしたら止まらなくて、7個ぐらい食べてしまった。
9w0d
今日は出勤。
朝一度嘔吐。食べた御飯と海苔、みかんを少量吐く。
吐けば概ねすっきり。
昨日は落ちつていたけど、日中出血がある。
でも、茶色くて古い感じ。
溜まっていたのかな。
張りもないです と医師に伝えたら
診察は予定どおりの9w3dでいいのこと。
昼はあんかけ焼きそば<500Kcal
食べ過ぎの気もしますが、夕方胸焼けあり
夜はみぞれ鍋にした。
やっぱり、おなか空くとちょっとムカムカする。