そういえば、3ヶ月にはいった。 | 根っこさがし 第二章 

そういえば、3ヶ月にはいった。

8w6d
そんなわけで、今日はお休み。
一日寝ていた。
眠れる自分がすごいと思う。
なんだか最近自分の身の回りのことをさぼっている。
どこかで修正しないと。
お米ばかり食べている日。
夕方買い物に行って小さいみかんを買った。
食べだしたら止まらなくて、7個ぐらい食べてしまった。

9w0d
今日は出勤。
朝一度嘔吐。食べた御飯と海苔、みかんを少量吐く。
吐けば概ねすっきり。
昨日は落ちつていたけど、日中出血がある。
でも、茶色くて古い感じ。
溜まっていたのかな。
張りもないです と医師に伝えたら
診察は予定どおりの9w3dでいいのこと。
昼はあんかけ焼きそば<500Kcal
食べ過ぎの気もしますが、夕方胸焼けあり
夜はみぞれ鍋にした。
やっぱり、おなか空くとちょっとムカムカする。