9週〜動いてる!!〜
9w1d
住居を見に行き結構歩く。
出血は少しだけ。
9w2d
出血はなし。
結婚指輪と住居のことで、
いろいろ歩き回り、頭を使って彼の気持ちも考えて
疲れました。
9w3d
あさから仕事がバタバタしてる合間に診察。
カーテン越しに、元気ですよーと先生の声。
カーテンを開けると、2等身のおちびが!
頭臀長 2.5mm 心拍あり。
横向きだけど、手をもにもに動かしているのがみえた。
これはうれしい!!
診察後も一人でにやにやしてました。
その後も仕事がバタバタ。
夜は私の父親に報告。
今までの確執もあり、ちょっとギクシャク。
母が、気にしなくていいよ と言ってくれるのが救いです。
これからの診察をどこで受けるのがよいか、
今診察をしてくれている先生が検討してくれるとのこと。
有り難いです。
母子手帳もらってきてね といわれました。
とりにいけるのは数日後かな。
住居を見に行き結構歩く。
出血は少しだけ。
9w2d
出血はなし。
結婚指輪と住居のことで、
いろいろ歩き回り、頭を使って彼の気持ちも考えて
疲れました。
9w3d
あさから仕事がバタバタしてる合間に診察。
カーテン越しに、元気ですよーと先生の声。
カーテンを開けると、2等身のおちびが!
頭臀長 2.5mm 心拍あり。
横向きだけど、手をもにもに動かしているのがみえた。
これはうれしい!!
診察後も一人でにやにやしてました。
その後も仕事がバタバタ。
夜は私の父親に報告。
今までの確執もあり、ちょっとギクシャク。
母が、気にしなくていいよ と言ってくれるのが救いです。
これからの診察をどこで受けるのがよいか、
今診察をしてくれている先生が検討してくれるとのこと。
有り難いです。
母子手帳もらってきてね といわれました。
とりにいけるのは数日後かな。