ホントにありがとうです

ワタシは毎日その時のインスピレーションで
色んな人のブログを
見てます

その人の考え
その人が思ったこと
その人の経験
その人の日常
その人が好きなこと
その人がやってること
などなど

そこからいつも
気づきや自分の生き方のヒントだったり
新たな好奇心が湧いたり
色んなものを受け取ってます

ずっと『いいね!』を
ドキドキして恥ずかしくて
押せなかったんですが
自分がホントにいいなぁ
思った記事には
勇気を出して『いいね!』を
押していきたいと思います

ブログを書いてる人たち
ありがとー

3月に心屋さんの系のこと
心理・自己啓発・スピリチュアル系統の
本やブログを見ることをやめたんですが

やめて初めて
自分がそーゆーことを
知るのが大好きなんだと
知りました

あと、あー思えない、こー思えない自分は
ダメだーの自分イジメも終わりましたー笑

これからはワタシが
本当にしたいことだけしたいから
今してることをフルイに
かけたいなぁと思います

ワタシが好き!って思って
していたことも
『人が喜んでくれるから』
『沢山、情報持ってる方がいいから』
『料理できた方がいい女にみえるから』
『彼にいい彼女と思わせたい』
『いい人だなぁって思われたい』
『嫌われたくない』
とか別の理由で
自分がそれが好きだと
勘違いしてやってきたことが
あるんじゃないかと思いました
(他の人のブログを読んで昨日感じたんだけど、その人のブログ記事が見つからず)

なのでやめてみて
『またやりたい』って思ったときは
本当にワタシがやりたい時

やめてみて
どーしてもしたくなるものは
ワタシが好きなこと

これからどーなるか
楽しみです
今日もすごくいいお天気
新緑の季節に入ったんだなぁ
となんだか、わくわく

にゃん達も朝、窓開けて
空気が入れ替わると
気持ち良さそーにしてました

{F7BFBF58-A043-469C-AA82-5469F5CE20DA}

みーこはお気に入りの
ワードローブの上で
ごろんごろん


{3CF002BA-EF2C-4854-B160-B82678BBBDE7}

今日も癒されましたー