今日もすごくいいお天気
新緑の季節に入ったんだなぁ
となんだか、わくわく

にゃん達も朝、窓開けて
空気が入れ替わると
気持ち良さそーにしてました

{F7BFBF58-A043-469C-AA82-5469F5CE20DA}

みーこはお気に入りの
ワードローブの上で
ごろんごろん


{3CF002BA-EF2C-4854-B160-B82678BBBDE7}

今日も癒されましたー