今日のにゃんこ今日もすごくいいお天気で新緑の季節に入ったんだなぁとなんだか、わくわくにゃん達も朝、窓開けて空気が入れ替わると気持ち良さそーにしてましたみーこはお気に入りのワードローブの上でごろんごろん今日も癒されましたー