*nyamyariy*~にゃみゃりぃ~ -2ページ目
最近、部屋の片付けをしてから
ベッドの上のぬいぐるみに
寄り添って寝るのが
今日も帰ったらここで
今日は朝からめずらしく
葉くんがトンネルに入ってて
(いつもは他のニャンが入ってる)
1人でガサガサと遊んでたのですが

動きが早すぎて、ボケてイイ写真が
まったく撮れず

ブログでニャンを撮ってる人を
尊敬します

まず、ケイタイで撮ろうというのが
くつろいでましたー

ねこのきもちの付録
このあいだお友達3人で
ナチュラルキッチンで
りらっくまを入れたら
すっごく可愛くなりましたー

くたっ

となりかけてた
かわいー


