今日の葉くん☆今日は朝からめずらしく葉くんがトンネルに入ってて(いつもは他のニャンが入ってる)そこから1人遊びを始めましたー1人でガサガサと遊んでたのですが動きが早すぎて、ボケてイイ写真がまったく撮れずブログでニャンを撮ってる人を尊敬しますまず、ケイタイで撮ろうというのがダメなのかなぁ最後は、トンネルに入ったままくつろいでましたーねこのきもちの付録ウチで大人気です