今日は朝からめずらしく
葉くんがトンネルに入ってて
(いつもは他のニャンが入ってる)

{0F16E34C-DF80-4227-862A-C002EC2BDFA8}

そこから1人遊びを
始めましたー

{F6C90BFA-ADFF-493B-AA96-FA5ADCAA2FE2}

1人でガサガサと遊んでたのですが
動きが早すぎて、ボケてイイ写真が
まったく撮れず

ブログでニャンを撮ってる人を
尊敬します
まず、ケイタイで撮ろうというのが
ダメなのかなぁ

{162F2E7E-0B6E-4267-B2E4-4121015E2335}

最後は、トンネルに入ったまま
くつろいでましたー

ねこのきもちの付録
ウチで大人気です