3月に心屋さんの系のこと
心理・自己啓発・スピリチュアル系統の
本やブログを見ることをやめたんですが

やめて初めて
自分がそーゆーことを
知るのが大好きなんだと
知りました

あと、あー思えない、こー思えない自分は
ダメだーの自分イジメも終わりましたー笑

これからはワタシが
本当にしたいことだけしたいから
今してることをフルイに
かけたいなぁと思います

ワタシが好き!って思って
していたことも
『人が喜んでくれるから』
『沢山、情報持ってる方がいいから』
『料理できた方がいい女にみえるから』
『彼にいい彼女と思わせたい』
『いい人だなぁって思われたい』
『嫌われたくない』
とか別の理由で
自分がそれが好きだと
勘違いしてやってきたことが
あるんじゃないかと思いました
(他の人のブログを読んで昨日感じたんだけど、その人のブログ記事が見つからず)

なのでやめてみて
『またやりたい』って思ったときは
本当にワタシがやりたい時

やめてみて
どーしてもしたくなるものは
ワタシが好きなこと

これからどーなるか
楽しみです