3月に心屋さんの系のこと
心理・自己啓発・スピリチュアル系統の
本やブログを見ることをやめたんですが

やめて初めて
自分がそーゆーことを
知るのが大好きなんだと
知りました



あと、あー思えない、こー思えない自分は
ダメだー
の自分イジメも終わりましたー笑
の自分イジメも終わりましたー笑
これからはワタシが
本当にしたいことだけしたいから
今してることをフルイに
かけたいなぁと思います

ワタシが好き!って思って
していたことも
『人が喜んでくれるから』
『沢山、情報持ってる方がいいから』
『料理できた方がいい女にみえるから』
『彼にいい彼女と思わせたい』
『いい人だなぁって思われたい』
『嫌われたくない』
とか別の理由で
自分がそれが好きだと
勘違いしてやってきたことが
あるんじゃないかと思いました

(他の人のブログを読んで昨日感じたんだけど、その人のブログ記事が見つからず
)
)なのでやめてみて
『またやりたい』って思ったときは
本当にワタシがやりたい時

やめてみて
どーしてもしたくなるものは
ワタシが好きなこと

これからどーなるか
楽しみです


