みーつけた♪へびいちごがなってるのをみつけました赤い実がとっても、可愛いーですそして、きいろのお花も可愛いー近くにふんわり綿毛さんも小さい頃、よく原っぱで遊んだことを思い出しますたんぽぽを摘んだり、シロツメグサやレンゲソウで花かんむりを作ったり小さい頃に好きでしてたことは大人になっても好きなことなんだなぁと思う今日この頃です
咲いたー!昨日の夕方に咲きかけてたクレマチスこのクレマチスは亡くなってしまったお母さんのお友達から頂いたものもらってから一度も植え直しをしてないのに、10年近く毎年、花をいっぱい咲かせてくれますたくさん蕾があるので次々に咲いてくれるはず楽しみです