黒柳さんのケーキ♪昨夜、お友達に作ってもらった黒柳さんのケーキを食べましたーちょっとウチの みーこ に食べられてますがこのあと、食いしん坊の りおん にも食べられましたーこーゆーお菓子っていいですねビスケットをアイデアでケーキにしちゃうなんて♪きっと、色んな家庭でそこのお家のオリジナルのお菓子のレシピや食べ方とかあるんだろなぁと想像するとステキだなぁと思ってしまいました作り方もばっちり見てきたので今度はチョコ味とコーヒー味を自分で作ってみよーと思います
リセット!久しぶりのブログです最後のブログを書いた日から、今日までにたくさんの事がありました自分を知ること。この先どうしたい?ワタシは本当は何がしたい?何が好き?どうしたら幸せ?本当は何を求めてる?などなどいっぱい考える機会がありましたー親とケンカしたり、彼氏サンと初ケンカしたり色々あったけど、おかげで色んなことにきづけましたそんなこんなをしてるある日、『123』という数字を立て続けに3回もみて、これは何かある!と調べてみると 『リセット』というメッセージ。ワタシはなぜかずっと35歳が転機の時期だと思ってたのでびっくりそーゆーこともあるんだなぁと思いました。昨日で35歳リセット完了なのであんなに体調が悪かったのに今日は朝からスッキリです今日からワタシの第2の人生スタートです