昨夜、お友達に作ってもらった
黒柳さんのケーキを食べましたー

{DFAE70C3-F205-4220-A5B7-CCE376AC36DD}

ちょっとウチの みーこ に食べられてますが
このあと、食いしん坊の りおん にも食べられましたー

こーゆーお菓子っていいですね
ビスケットをアイデアで
ケーキにしちゃうなんて♪

きっと、色んな家庭で
そこのお家のオリジナルのお菓子のレシピや食べ方とかあるんだろなぁと想像するとステキだなぁと思ってしまいました

作り方もばっちり見てきたので
今度はチョコ味とコーヒー味を
自分で作ってみよーと思います
今日はとってもいいお天気

季節外れのコスモス
1輪だけ咲いていましたー

{F9505068-10BE-45C7-A1DE-DCCC1F3E13AD}


なんだか ほっこりした気分に
なりましたー
秋と間違えたのねー
久しぶりのブログです

最後のブログを書いた日から、
今日までにたくさんの事がありました

自分を知ること。
この先どうしたい?
ワタシは本当は何がしたい?
何が好き?
どうしたら幸せ?
本当は何を求めてる?などなど

いっぱい考える機会がありましたー
親とケンカしたり、
彼氏サンと初ケンカしたり
色々あったけど、
おかげで色んなことにきづけました

そんなこんなをしてるある日、
『123』という数字を
立て続けに3回もみて、
これは何かある!と
調べてみると 

『リセット』

というメッセージ。

ワタシはなぜかずっと35歳が
転機の時期だと思ってたので
びっくり

そーゆーこともあるんだなぁと
思いました。

昨日で35歳

リセット完了なので
あんなに体調が悪かったのに
今日は朝からスッキリです

今日から
ワタシの第2の人生スタートです


{E0B421F0-CC77-4BAA-BFBC-41A1143E4F32}