今日はすっごく早起きしました

いつもの池の周りを歩いてると
つくしがいっぱい

いつも池に浮かんでる
カモさん達ばっかり
見てたので

こんなにも沢山の
つくしが生えてることを
今日知りました

朝からウグイスも
鳴いてて
お昼から雨予報だけど
いい1日の始まりです

{80907278-7FEB-4C9D-95CB-52ED5410D2FE}



{7A46E9EB-4E27-4C21-959D-0058F1B14A91}


春が来ましたねー

朝、いつも通り鏡を
机においてると
鏡の前にみゃーなサンが
座ってましたー


{061851E8-49B3-4C9F-88C0-516C7412EDF0}



『ワタシ、今日も可愛いわ
とか思ってるのかなぁ

本当に猫とアンティークは
絵になるなぁと思いました
今日はすごく寒いですね

朝、近くの畑にある桶の水が
うすーく氷がはってました

お昼には雪も

ちらり雪の結晶ちらり雪の結晶


{018BEC48-8FB8-42E6-B1C4-0A25E8D347A6:01}


この時期になると
無性に沈丁花
花の香りを嗅ぎたくなります

そして、松任谷由実さんの
『春よ  来い』
が聴きたくなります


春よ早く来ーーい