*nyamyariy*~にゃみゃりぃ~ -6ページ目
今日はすっごく早起きしました

いつもの池の周りを歩いてると
いつも池に浮かんでる
カモさん達ばっかり
見てたので
こんなにも沢山の
つくしが生えてることを
朝からウグイスも
鳴いてて
お昼から雨予報

だけど
朝、いつも通り鏡を
机においてると
鏡の前にみゃーなサンが
座ってましたー

『ワタシ、今日も可愛いわ

』
とか思ってるのかなぁ

本当に猫とアンティークは
今日はすごく寒いですね

朝、近くの畑にある桶の水が
うすーく氷がはってました

お昼には雪も
この時期になると
無性に沈丁花

の
花の香りを嗅ぎたくなります

そして、松任谷由実さんの
が聴きたくなります

春よ早く来ーーい


