にゃんことアンティークな鏡春が来ましたねー朝、いつも通り鏡を机においてると鏡の前にみゃーなサンが座ってましたー『ワタシ、今日も可愛いわ』とか思ってるのかなぁ本当に猫とアンティークは絵になるなぁと思いました