つくし♪今日はすっごく早起きしましたいつもの池の周りを歩いてるとつくしがいっぱいいつも池に浮かんでるカモさん達ばっかり見てたのでこんなにも沢山のつくしが生えてることを今日知りました朝からウグイスも鳴いててお昼から雨予報だけどいい1日の始まりです