春よ来い今日はすごく寒いですね朝、近くの畑にある桶の水がうすーく氷がはってましたお昼には雪もちらりちらりこの時期になると無性に沈丁花の花の香りを嗅ぎたくなりますそして、松任谷由実さんの『春よ 来い』が聴きたくなります春よ早く来ーーい